『実質238,200円』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65CXPJA [65インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。「マジックリモコン」に話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

OLED65CXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

『実質238,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65CXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65CXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65CXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

実質238,200円

2020/11/01 01:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]

スレ主 uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件

OLED65CXPJA
コジマネットで表示価格298,000円
10%29,800P+買い替えキャンペーン(リサイクル後)30,000P 合計59,800Pで実質238,200円で購入しました。
まだ間に合うと思います。

書込番号:23760139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 OLED65CXPJA [65インチ]のオーナーOLED65CXPJA [65インチ]の満足度5

2020/11/04 12:37(1年以上前)

せっかくの情報なんですが、コストコなら\184,000です。1週間前に2万円ぐらい下がりました。価格コムの最安値より安くしようとしているようです。
ただ、コストコは年会費4000円、マスターカードしか使えないとかありますのでご注意を。LGフェアをちょくちょくやるので、そこを狙うのが一番お得です。

書込番号:23767333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 OLED65CXPJA [65インチ]のオーナーOLED65CXPJA [65インチ]の満足度5

2020/11/04 17:48(1年以上前)

すいません、65型でしたね。私の情報は55型でした。コストコで65型は、286800です。失礼しました。

書込番号:23767788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 OLED65CXPJA [65インチ]のオーナーOLED65CXPJA [65インチ]の満足度5

2020/11/09 01:41(1年以上前)

コメント確認して本日購入しました。
\288060がポイント、買い替えキャンペーンと楽天ペイで実質\223500になりました!!初有機el楽しみです!

書込番号:23777089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/12 13:22(1年以上前)

>逆エッジは痛い!さん
49型もコストコに売ってますか?

書込番号:23783301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/11/15 09:08(1年以上前)

>sesiry-superflyさん
逆エッジは痛い!さんではありませんが…
48型は現在コストコで139,780円でした。

書込番号:23788729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65CXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65CXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65CXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング