『エディオンで223000円』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65CXPJA [65インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。「マジックリモコン」に話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

OLED65CXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

『エディオンで223000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65CXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65CXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65CXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

エディオンで223000円

2021/01/16 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]

スレ主 ton222さん
クチコミ投稿数:32件 OLED65CXPJA [65インチ]のオーナーOLED65CXPJA [65インチ]の満足度5

先程、エディオンで購入しました。
238000円に15000円クーポン使って223000でした。しかも、ポイント1%と5年保証。
エディオンすごい。。

書込番号:23910545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
bcselさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/16 22:35(1年以上前)

私も今日買いました
238000でポイント10%
コストコが本気出すまではエディオンが最安値でしょうね

書込番号:23910818

ナイスクチコミ!2


スレ主 ton222さん
クチコミ投稿数:32件 OLED65CXPJA [65インチ]のオーナーOLED65CXPJA [65インチ]の満足度5

2021/01/17 01:43(1年以上前)

おめでとうございます。配送されてくるのが待ち遠しいですね。私は明日の夕方に持ってきてくれるそうで、Amazonプライムよりも高速な配送が購入理由の一つです。
BXと迷っていたのですが、この価格差(二万円以下)であれば、こちら(CX)の方が明るいしチューナーの数も多いため、こちらに決めました。

書込番号:23911062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/01/17 20:53(1年以上前)

現在エディオンアプリシークレットセールにて228000円、残り1台です。
気になる方はお早めにどうぞ!

書込番号:23912729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/01/18 20:36(1年以上前)

エディオンに行ってみましたが238000でポイント10%でした
壁寄せスタンドもセットで購入したのでさらに値引きがあり、
最終的にシークレットセールの価格に近くなりました。
引き取り(5000円近く別途)も組み立てもしてもらえるので、量販店の方がやっぱり良いですね。
BXより少し上乗せするだけで買えました。情報ありがとうございました。

書込番号:23914522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65CXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65CXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65CXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング