『【報告】 ヨドバシカメラで購入しました』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65CXPJA [65インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。「マジックリモコン」に話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

OLED65CXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65CXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65CXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65CXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65CXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65CXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65CXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65CXPJA [65インチ]のオークション

『【報告】 ヨドバシカメラで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65CXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65CXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65CXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 【報告】 ヨドバシカメラで購入しました

2021/06/16 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日(6/15)、ヨドバシカメラ吉祥寺店にて、\219,780(税込)で購入しました。
ヨドバシカメラでの取り扱いは最後の1点で新宿店の在庫を回して頂くことが出来ました。
ヨドバシカメラ吉祥寺店には展示されている商品が2台ありましたが、目の前で価格表が取り外されるところを見て、実物確認に行った6/13(日)は\230,780と言われたので、若干でも安く購入できたことがうれしくてクチコミ投稿させていただきました。
週末(6/20)に配送および設置予定なので、困ったこと等あれば皆様のご指導を受けたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:24191089

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/16 11:36(1年以上前)

参考までに。
別スレで記載しましたが今現在Amazonだと65インチが10,000円クーポン出ているので189,800円(設置費は別途110円)です。
在庫もあるので最速で明日配送可能です。


書込番号:24191115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/16 11:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

今回はテレビスタンドの購入も併せて行っており、設置もお願いしようと考えていたのでAmazonでの購入をチェックしておりませんでした。次回からは、設置料金当も含めたトータル金額を把握して購入するよう情報収集をしたいと思います。
返信を頂きありがとうございました。

書込番号:24191127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2021/06/20 00:33(1年以上前)

>blue_leaf88さん

御本人が満足されてる中、他で買う方が安かったというようなスレは必要ないと思いますよ。
意地悪です。

買う前に相談されてる方のスレに書き込めば良いでしょう。

書込番号:24197260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/20 02:06(1年以上前)

>お父ちゃんとお母ちゃんさん
スレ主怒ってるならともかく、スレ主からは
次回購入時の参考になりますと感謝されていますが?
大きなお世話かと、、、

書込番号:24197334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/20 02:12(1年以上前)

また、配達前との事でしたのでまだキャンセルも
間に合うのではと思い書き込みさせて頂きました。
決して意地悪で書き込んだつもりはありません。
心外です。

書込番号:24197338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/22 22:44(1年以上前)

投稿する場合は他者が不快に感じないかを
よく考慮した上でレス付けされた方が良いです。

>blue_leaf88さん
が心外に感じたことは、自身だけの見解であり
それを正当化するなら、最初の投稿に
キャンセルの話も追記する必要があるように思います。

購入スレで価格情報の提示もおかしいです。
配達前でキャンセルも普通はないかと。
家電店、物流倉庫、配送など手配があり
多くの過程で迷惑をかけます。

ま、自分も何様ですがw
スレ汚し申し訳ありません。

書込番号:24201848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/23 01:59(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
まさか特価情報記載して不快に思うとは思ってもいませんでしたので、、、
(なぜか不快に思っているのはスレ主ではなく、関係無い方ですが。)

私は購入スレで価格情報の記載をする事はおかしい事だとは思いません。
あなたの普通はわかりませんが、配達前でお店側が承認して頂けるのであればキャンセルはありだと思っています。
配送後は別ですが、配送前のキャンセルであればヨドバシのような大手は物流システムで簡潔に行えます。

キャンセルの下りなんて子供じゃないんですからそこまでいちいち説明する必要ありますか?
心外に感じたのは私なのですから私だけの見解にきまっているではないですか(笑)

上記で記載している通りそもそも私とあなたで考え方が全く違うように、人によって考え方は様々です。
貴方の常識が全て正しいわけではありませんので、むやみに他人に押し付ける事は止めた方がいいと思いますよ。


書込番号:24202016

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65CXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65CXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65CXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング