OLED48CXPJA [48インチ]
- どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し4K動画にも対応。
- Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
- 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]
結婚している以上
嫁さんの許可は、テレビを買う上で絶対的な条件です。もし、あと半年前に 嫁さんの許可があれば、
Amazonプライムデーで10万円で買ってました。
プライムデーが終わり2021すら終わりかけてるこの時期に家電量販店では、OLED48CXPJAの在庫があるお店はありません。
あっても展示品のみ
こんな春を逃してしまった私にこの先このテレビを安く買えるお店 安く買えるタイミングを教えて下さい
書込番号:24418160 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sesiry-superflyさん
Amazonでまだ売ってますからブラック〜で買えるのでは?
書込番号:24418190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sesiry-superflyさん
こんばんは
OLED48CXPJAが無いならBRAVIAを買えば良いですよ
書込番号:24418202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sesiry-superflyさん
次のプライムデーまで待って後継機の
OLED48C1PJBをか購入はダメなんですか。
きっと同じ値段くらいになるかと思います。
現在のテレビが壊れててそこまで待てない感じですか?
書込番号:24418214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sesiry-superflyさん
こんばんは
CXPJAの価格推移を見ても、10万円というのは履歴に出て来ません。アマゾンの特別セールだったんですかね。
半年前という事は今年4月頃?
アマゾンでその価格になっていたのであれば、来年4月頃、現行機C1PJBが同じようなセールになる可能性がありますね。
ゆっくり目を光らせながら待ちましょう。
もしそうならない場合、CXPJAと同じく縁がなかったと諦めるしかないと思います。
書込番号:24418340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別に次期モデルを買えば良いのでは?
「OLED48CXPJA」しか買えない何か理由が有るのでしょうか?(^_^;
書込番号:24418624
0点
>プローヴァさん
確かAmazonプライムデーの時にクーポン利用で
10万円でしたね。
過去スレにも情報ありました。
書込番号:24418632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
永遠に春の来ない人もいるのだよ.. 貴殿は幸せ者だ
当モデル新品代理購入したが縦線が入りだしたとの事
余裕で無償交換できるのにこのままでいいらしいが気になっている
買い逃しもポジティブに考えよう 理由は既出の通り
書込番号:24418974
0点
地元のエディオンでは48インチが税込99,800円で今も売られています。
別のクチコミに特価情報を載せていますが、2か月以上在庫数が減っていなかったです。
書込番号:24420132
0点
>よこchinさん
ブラックフライデー
目を光らせて待ってます!
情報ありがとうございます
書込番号:24420630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>blue_leaf88さん
OLED48C1PJBでも全然大丈夫です!
ただ、プライムデーで10万になるなら買いですが、少しでも早く買いたい気持ちはありますね!
書込番号:24420636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>仮シウムさん
ガチで買いに行こうと思い、調べたら、車だと往復16hガソリン代+高速代19240円
電車だと新幹線往復6hきっぷ代26000円かかります!
地元のエディオンに取り寄せ可能か確認してみます!
書込番号:24420643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/06 12:16:41 | |
| 8 | 2023/05/04 18:08:17 | |
| 9 | 2023/04/17 19:25:24 | |
| 10 | 2023/04/13 19:22:57 | |
| 5 | 2023/01/31 15:00:50 | |
| 6 | 2023/01/10 20:57:44 | |
| 5 | 2022/12/24 21:53:44 | |
| 11 | 2022/12/08 10:26:57 | |
| 0 | 2022/06/16 18:00:40 | |
| 6 | 2022/04/09 13:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










