『ジョワイユ 40TVSMM-W [40インチ] との違い』のクチコミ掲示板

2020年 4月30日 登録

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

  • ダブルチューナー内蔵で裏番組録画ができる、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。
  • フルHD1920×1080に対応し、 電子番組表・直下式LEDバックライト・HDMI入力端子2系を搭載。
  • 「緊急警報・緊急放送通知」機能を備え、市販の外付けUSBハードディスク(別売り)や壁掛け金具(別売り)に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の価格比較
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のレビュー
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のクチコミ
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の画像・動画
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のオークション

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月30日

  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の価格比較
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のレビュー
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のクチコミ
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の画像・動画
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のオークション

『ジョワイユ 40TVSMM-W [40インチ] との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]を新規書き込みJOY-40TVSUMO1-W [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョワイユ 40TVSMM-W [40インチ] との違い

2020/10/09 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

題名の通りなのですが、ジョワイユ40TVSMM-Wとの違いがよく分かりません。
製品情報を見ても同じのように思うのですが、どなたか教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23715679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/09 22:36(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


外観や仕様は同じなので、販路の違いによる型番が違うのでは無いでしょうか?

販売店も「40TVSMM-W」の4店舗が、「JOY-40TVSUMO1-W」でも被っていますが、それぞれ価格が違うのが...
 <「JOY-40TVSUMO1-W」の方が高いので、卸を余計に経由しているのかも...

お店側はそこまで気付かずにそれぞれを仕入れて居るのかも...(^_^;

「JOY-40TVSUMO1-W」でディーライズとディーライズEXの価格違いは、クレカの手数料分高くなっている感じ...
 <そういう意味では、Gnetアキバは、ちょっとぼったくってる?

書込番号:23715854

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/09 22:56(1年以上前)

>プロの品質 プロの価格さん


型とインチの違いを聞いてるのかな?

書込番号:23715888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/09 23:18(1年以上前)

>プロの品質 プロの価格さん



製品番号が違うのに仕様は同じって結構あるんだよね

調べても出てこない時って材質の変更があったときですよ。


簡単に言えば

TFT(パネル)+偏光板+(CF)パネルと組み合わせて液晶パネルになります。

IPSもVAもTFでも原理は同じです。

パネルの製造メーカーやパネルの駆動方式などはカタログでもコマーシャルでも取り上げられるけど、全然取り上げられないのが偏光板の変更です。

偏光板を提供する企業が2つあれば、製造のロットも変わります。

あとパネルの洗浄剥離工程の回数によっても変わります。(Gパンで云うワンウォッシュとかダブルウォッシュ)の違いなど。


書込番号:23715938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2020/10/10 16:58(1年以上前)

>AsRockオーサーさん
>名無しの甚兵衛さん

皆様、分かりやすく丁寧にご回答下さりありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:23717398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FireTvStickでのテレビ設定 2 2024/09/28 15:31:27
脚の幅教えてください 4 2021/05/21 2:46:11
購入して2年経過 0 2021/03/31 18:45:27
こちらは合いますでしょうか? 2 2021/02/10 19:11:09
リモコンの型番 1 2020/11/28 9:49:34
ジョワイユ 40TVSMM-W [40インチ] との違い 4 2020/10/10 16:58:54
壁掛けについて 6 2020/10/10 1:46:10

「ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]
ジョワイユ

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月30日

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング