『デバイスマネージャーのエラーマーク』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

Z490 Phantom Gaming 4/2.5G

  • Z490チップセットを搭載したATXマザーボード。2.5ギガビットLANを搭載し、ゲーミング向けに豊富な機能を備えている。
  • アンロック非対応CPUのベースクロックをブースト可能な、独自の「Base Frequency Boostテクノロジー」に対応。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現するUltra M.2スロットを装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gの価格比較
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのスペック・仕様
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのレビュー
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのクチコミ
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gの画像・動画
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのピックアップリスト
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのオークション

Z490 Phantom Gaming 4/2.5GASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月20日

  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gの価格比較
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのスペック・仕様
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのレビュー
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのクチコミ
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gの画像・動画
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのピックアップリスト
  • Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z490 Phantom Gaming 4/2.5G

『デバイスマネージャーのエラーマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z490 Phantom Gaming 4/2.5G」のクチコミ掲示板に
Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gを新規書き込みZ490 Phantom Gaming 4/2.5Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デバイスマネージャーのエラーマーク

2021/03/07 00:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z490 Phantom Gaming 4/2.5G

クチコミ投稿数:28件

写真にあるようにデバイスマネージャーでエラーマークが出ております。
おそらくドライバが入ってないものとおもわれますが、こちらのドライバは公式サイトにありますか?
探しましたが見当たらなくご質問させてもらいました。

本日、無事に組み上げ特に問題なく利用はできておりますがなんか気になります。
解決策を教えてもらえれば幸いです。

書込番号:24006505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/07 01:09(1年以上前)

・INF driver ver:10.1.18263.8193_Public
・Intel Management Engine driver ver:14.0.30.1115_CONS_SW_DCH

これらを入れてみましょう
https://www.asrock.com/mb/Intel/Z490%20Phantom%20Gaming%2042.5G/index.asp#Download

書込番号:24006532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/03/07 01:13(1年以上前)

Nahimicのドライバーじゃないかと思うのですが・・・

Nahimic3 utility ver:1.4.15の中にドライバーが含まれるみたいなので入れてみては?

書込番号:24006536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/03/07 03:10(1年以上前)

あずたろう様、揚げないかつパン様

ご指摘の通り、下記をインストールしたところエラーマークが無事にすべて消えました。
本当にありがとうございました。

・INF driver ver:10.1.18263.8193_Public
・Intel Management Engine driver ver:14.0.30.1115_CONS_SW_DCH
・Nahimic3 utility ver:1.4.15

以上の3点

書込番号:24006621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z490 Phantom Gaming 4/2.5G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z490 Phantom Gaming 4/2.5G
ASRock

Z490 Phantom Gaming 4/2.5G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月20日

Z490 Phantom Gaming 4/2.5Gをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング