『GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

Ryzen 3 3300X BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • PCIe 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth Cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥24,860

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,860¥24,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 3 3300X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション

Ryzen 3 3300X BOXAMD

最安価格(税込):¥24,860 (前週比:-140円↓) 発売日:2020年 5月23日

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 3 3300X BOX

『GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 3 3300X BOXを新規書き込みRyzen 3 3300X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。

2022/02/27 23:42(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 3 3300X BOX

クチコミ投稿数:2件

GIGABYTE B450 GAMING Xで、このCPUは使えるでしょうか。
ご存じの方はお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:24624972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 23:48(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/B450-Gaming-X-rev-1x/support#support-cpu

対応リストに載っています。

BIOSバージョンはF40以降からです。

書込番号:24624979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 23:50(1年以上前)

マザーの箱にこのロゴマークあれば大丈夫かな。。

書込番号:24624982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/28 00:06(1年以上前)

使えます。

BIOSバージョンはあずたろうさんのおっしゃる通りだけどできればF50くらいAGESA 1.0.0.4Bくらいには上げておいた方が良いです。
このBIOSからブートの速度が上がります。

また、F40以下のBIOSで現在CPUを持ってるならF32に上げてからW-Flash ユーティリティをアップデートしてください。

Note: If you are using Q-Flash Utility to update BIOS, make sure you have updated BIOS to F32 before F40.

を必ずしてください。これをやらないと、メモリーが4本のところ2本しか使えなくなります。
F32に上げるとQ-FLASHユーティリティをアップデートしてくれます。

これからマザーを買うならB550の方がおすすめだけど


書込番号:24625002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。 3 2022/02/28 0:06:05
砂嵐 6 2021/05/13 22:34:58
やっと買えた... 0 2021/03/18 19:53:23
AdobeのソフトでRAWと写真編集で使用 10 2020/12/10 15:38:08
売るとは言ったが、いつ売るとは言っていない AMD 14 2020/10/20 8:43:01
3300xとA520マザー 7 2020/09/11 15:05:37
人気の理由と発熱の問題 14 2020/09/03 22:39:48
衝動買い!!! 2 2020/09/02 23:46:30
やっと入荷した 3 2020/08/21 10:25:09
ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。 6 2020/08/04 11:13:35

「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 3 3300X BOX
AMD

Ryzen 3 3300X BOX

最安価格(税込):¥24,860発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 3 3300X BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング