『Bluetooth のベアリング』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『Bluetooth のベアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth のベアリング

2020/12/21 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

Bluetoothの機器を接続できず困っています。分かるかた教えてください
一つはJBLのポータブルスピーカーCHARGE2+
もう一つはPanasonicのワイヤレススピーカーシステムscーMC30
どちらもテレビのBluetooth設定画面に表示はされるのですがベアリングが完了できない感じです。

ベアリングモードにしているはずなのですが

画面の右側には2台の機器が表示されますがずっとくるくるマークです。

書込番号:23862014

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/21 19:27(1年以上前)

スピーカー側も接続されるまでベアリングボタンを押す必要があるのではないでしょうか?
スピーカーの取説を確認してBluetooth機器との接続の仕方をもう一度確認して見て下さい。
多分、きっとベアリング出来ますよ。

書込番号:23862106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2020/12/21 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
機器をテレビ目の前に置いたらベアリングできました。

書込番号:23862228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8531件Goodアンサー獲得:1102件

2020/12/22 06:38(1年以上前)

「ベアリング」ではなく「ペアリング(Pairing)」ですよ。
ベアリングだと金属製の軸受けになってしまいます。

書込番号:23862831

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/22 07:41(1年以上前)

>エメマルさん、ご指摘どうもありがとうございます。でも、ただの点と濁点を間違えただけでわざわざ、スレをあげなくても、、、。

書込番号:23862873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8531件Goodアンサー獲得:1102件

2020/12/22 08:05(1年以上前)

>まこざいるさん

こういったちょっとした間違いは指摘されないとなかなか気づかないと思い、親切心から指摘したまでです。

書込番号:23862899

ナイスクチコミ!7


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2020/12/22 08:50(1年以上前)

ベアリングだとおもってました(^^;;
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:23862968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング