『買って2年で不具合が出てメーカー保証期間じゃないと高額請求!』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥112,391 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

『買って2年で不具合が出てメーカー保証期間じゃないと高額請求!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:1件

黒い影が上部に入る

買って2年で画面に黒いラインが上や下に入り、暫くすると消えるので修理の依頼をしなかった。
その後も同じような異常が起きたが、4年目で液晶画面の左中央くらいが異常に熱を持ち、そこから放射状の影が出た。
危険を感じて、修理の依頼をして待っていたら症状が無くなり、修理をキャンセルした。
暫くしたら、また、黒いラインが上部に出た。シャープに症状を説明し、修理の依頼をしたら、保証期間を越えて
いるので液晶交換に13万幾らかかるとの事。これは、製品不良ではないかと言ったら、長期保証に入っていないから
購入者の問題と言われた。シャープの製品や対応について極めて遺憾に思う。

書込番号:25812033

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/15 14:24(1年以上前)

ご愁傷さまです

しかし

シャープに限らず他社でもおそらくは同じ対応です

テレビを買い替えるとしてシャープ以外としても

・大手家電量販店で延長保証5年に加入を検討
・延長保証はケーズが5年間制限なし。製品は高い
・他社はそれなりかそれなり未満。価格は交渉次第
・高額の商品では延長保証はケーズを除き不十分も
・延長保証に加入でもなんとかなるのも5年まで

修理を依頼する機会は何度もありました

延長保証に加入されていれば修理依頼に躊躇はなかっただろうし、キャンセルせずに診てもらったかも

早目に手を打てば、大事に至らなかったかもしれません

書込番号:25812057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2024/07/15 14:47(1年以上前)

で、
今後は、シャープを買わない。と書き捨てのパターンかな。
他社も同じ。故障は、確率の問題です

なんで、僅かな金額なのに。大型商品で、延長保証に入らないのですか?

メーカーを信じていたから。というパターンですか。
毎度の事ですが。
故障は、確率です

書込番号:25812094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2024/07/15 15:26(1年以上前)

症状が出ていた時にスマホ写真で撮っておくだけで修理に来てもらっても構わなかったと思いますょ。写真を見れば修理に来た人は判断できたでしょう。

コムの書き込みではテレビを買ったときは長期保証を付けたほうが良いと再三書かれていることです。それだけパネルに関した故障はダントツに多い事象です。

サイズの小さなテレビは価格も安いので壊れても廃棄はしやすい(筐体が小さいからどうにでもなる)けど大型機だとそう簡単なことではありませんので。

書込番号:25812121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/15 15:38(1年以上前)

>ミンナノミカタさん

自分の取った行動を棚に上げて置いて何を言っているの?

何度も修理や点検をする兆しがあったのに無視してきたのは貴方自身ですよ

保証自体は大抵の物は1年となっています

書込番号:25812138

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/15 17:21(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>何度も修理や点検をする兆しがあったのに無視してきたのは貴方自身

確かに!!真理ですね!!
(*^▽^*)

書込番号:25812264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/07/15 18:15(1年以上前)


>シャープの製品や対応について
極めて遺憾に思う。

……購入初年度から、不具合を
抱えながらだましだまし使って
きたのは、ユーザーである主自身。
それをとうとう観られなくなった
からとメーカーにたかっても
メーカーとしては、不具合の修理
等はメーカーが定めた期間のみ
受け持つと明記してある以上、
期間外なら有償修理となるのは
当たり前。
それを主が反故にしている以上
遺憾と思うのはメーカーの方。

書込番号:25812314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2024/07/15 23:42(1年以上前)

スレさんの優しい思いやりがあだになった感が強いと思います。もう過ぎてしまったことです。お金を払って修理かあきらめて新規購入かの二者択一しかないです。後者のほうが幸せ街道だと思います。

ダメもとで裏蓋開けてフラットケーブルの抜き差しをしてみたらとも思いますが。接触不良の可能性もぬぐい切れない感もありそうなので。

書込番号:25812753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2024/07/16 06:27(1年以上前)

自分の運の悪さと延長保証と言う準備不足を棚に上げて、ゴタクを並べる人って何なのですかね・・・。
保証期間を過ぎたらどこのメーカーだって同じ対応でしょう。

書込番号:25812898

ナイスクチコミ!5


BIGNさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:149件

2024/07/16 07:05(1年以上前)

カスハラの典型例ですな。こういう人は自分の行動は全て正しいと思って投稿してるんだろうけど逆に無・知さを露呈させる結果に....

書込番号:25812922

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

最安価格(税込):¥112,391発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング