『吸盤スタンド保護用シート』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G540D

  • 全国の市街地を100%カバーする「全国市街地図」を搭載したSSDポータブルカーナビゲーション(5V型)。「安全・安心運転サポート」機能を搭載。
  • リアルな交差点拡大図やピクトグラムに対応した方面看板など、実際の道路案内に即したひと目でわかる案内図が充実している。
  • 高精度測位システム「Gロケーション」を搭載。高速道路と一般道の上下並走や一般道から高速道路への進入など、複雑な道路網でも正確に現在地を測位。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G540Dの価格比較
  • GORILLA CN-G540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G540Dのレビュー
  • GORILLA CN-G540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G540Dのオークション

GORILLA CN-G540Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

  • GORILLA CN-G540Dの価格比較
  • GORILLA CN-G540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G540Dのレビュー
  • GORILLA CN-G540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G540Dのオークション

『吸盤スタンド保護用シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G540Dを新規書き込みGORILLA CN-G540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吸盤スタンド保護用シート

2022/04/07 20:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G540D

クチコミ投稿数:9件

これ余りませんか?どこに付けるんですか???
接着シートに吸盤を取り付けるだけでいけますよね???
正しい使用法が取説では全くわかりませんか???

書込番号:24689197

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2022/04/07 20:50(1年以上前)

吸盤スタンドを外して保管する場合に使用するようです。

吸盤スタンドを車に付けっぱなしの場合は不要ですね。

書込番号:24689224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/04/07 20:54(1年以上前)

ひろきんちゃんさん

吸盤スタンド保護用シートの使い方はCN-G540Dの取扱説明書のA-13頁に記載されています。

つまり、下記の通りで吸盤スタンドをダッシュボードから取り外した時に吸盤スタンドの吸盤面を保護する為に吸盤に貼り付けるものです。


−−−−以下取扱説明書抜粋−−−−

B 吸盤スタンドを取り外したあと、吸盤スタンド保護用シートに貼り付ける。
※取り外したあとは吸盤面の汚れを取り除き、付属の吸盤スタンド保護用シートを取り付けて保管してください。

書込番号:24689233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/04/07 21:21(1年以上前)

取説を再度読んでわかりました。
回答して戴き有難うございました。

書込番号:24689278

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G540D
パナソニック

GORILLA CN-G540D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

GORILLA CN-G540Dをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング