『youtube視聴に制限をかけれるか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UN7400PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UN7400PJA [65インチ] の後に発売された製品65UN7400PJA [65インチ]と65UP8000PJB [65インチ]を比較する

65UP8000PJB [65インチ]

65UP8000PJB [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UN7400PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UN7400PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UN7400PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UN7400PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UN7400PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UN7400PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UN7400PJA [65インチ]のオークション

65UN7400PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 65UN7400PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UN7400PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UN7400PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UN7400PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UN7400PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UN7400PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UN7400PJA [65インチ]のオークション

『youtube視聴に制限をかけれるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UN7400PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UN7400PJA [65インチ]を新規書き込み65UN7400PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

youtube視聴に制限をかけれるか

2021/06/16 06:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UN7400PJA [55インチ]

スレ主 kurosuke36さん
クチコミ投稿数:80件

子供が自由にyoutubeを見れないように、パスワードなどでyoutube視聴を制限する事は可能でしょうか。
ネットで色々検索しても答えは見つからず。。誰か本機お持ちの方でわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:24190739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/16 17:35(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-20150151630253

webOS2.0であるんだから2.1でもこれあるんじゃないですか

書込番号:24191637

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurosuke36さん
クチコミ投稿数:80件

2021/06/16 23:24(1年以上前)

ありがとうございます
設定画面でアプリの使用制限って書いてあるので
出来そうですね。

実際に設定してるよって方いたらコメントよろしくお願いします。

書込番号:24192253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurosuke36さん
クチコミ投稿数:80件

2021/06/27 11:55(1年以上前)

プライムセールで購入しました
アプリの使用制限 の設定で数字4桁のパスコードを設定しておき、アプリ毎にロックをかけるかどうかを設定出来ました。
例えば
Amazon Videoはロック無し
YouTubeはロックあり(パスコードの入力必要)
というような設定が出来ました。
やりたい事出来たので報告しておきます。

書込番号:24209245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurosuke36さん
クチコミ投稿数:80件

2021/06/27 11:58(1年以上前)

あ、購入したのは
55UN8100PJAの方でした。
中身は55UN7400PJAとおそらく一緒だと思います

書込番号:24209250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UN7400PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UN7400PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UN7400PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

65UN7400PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング