『ミラーキャストに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UN7400PJA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UN7400PJA [43インチ] の後に発売された製品43UN7400PJA [43インチ]と43UP8000PJB [43インチ]を比較する

43UP8000PJB [43インチ]

43UP8000PJB [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,000 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN7400PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UN7400PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UN7400PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UN7400PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UN7400PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UN7400PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UN7400PJA [43インチ]のオークション

43UN7400PJA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 43UN7400PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UN7400PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UN7400PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UN7400PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UN7400PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UN7400PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UN7400PJA [43インチ]のオークション

『ミラーキャストに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN7400PJA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN7400PJA [43インチ]を新規書き込み43UN7400PJA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UN7400PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

もしご存知でしたらお教え下さい。
会議室に壁掛けして、パソコンの画面を無線で
ミラーリングしたいと考えてます。
こちらの機種で対応可能なのでしょうか?

書込番号:24433267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/11/06 22:25(1年以上前)

大抵は、取説に書いてあります。逆に書いていなければ出来ません。

書込番号:24433290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/06 23:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>会議室に壁掛けして、パソコンの画面を無線で
>ミラーリングしたいと考えてます。
>こちらの機種で対応可能なのでしょうか?

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20_mr/arib/Apps/w5.0_mr_j06/j_jpn/share.html
この程度の確認も出来ないのでしょうか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24433410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/11/07 00:03(1年以上前)

操作ガイドに説明がありますが、LG Smart TVの場合はScreen Shareでの画面共有が可能です。
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20_mr/arib/Contents/share/pcscreen_j/jpn/w50__share__pcscreen_j__jpn.html

但し、ワイヤレス接続はトラブルの原因になることもあります。会議などの重要なシーンではHDMI接続で利用するのが無難かと思います。

書込番号:24433420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/07 00:07(1年以上前)

>びかぞーさん
こんばんは。
本機はLGのWebOS搭載機なので、miracastによるワイヤレスディスプレイは可能です。

書込番号:24433424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/07 00:11(1年以上前)

ありがとうございます♪
色々と調べていたのですが…
よく理解が出来なくて助かりました^ ^

書込番号:24433430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65UN7400PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN7400PJA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UN7400PJA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

43UN7400PJA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング