『洗濯するより、洗濯する前の方が清潔です。』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

穴なし槽 ES-GV8E

  • インバーターを採用し、低騒音を実現した全自動洗濯機。ペット用衣類洗いに対応した「ガンコ汚れコース」を搭載している。
  • 黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる「ステンレス穴なし槽」を採用。節水効果もあり、洗濯1回あたりで2Lペットボトル約16本分節水できる。
  • 竜巻状に巻き上がった水流でのもみ洗いと、槽内壁のダイヤカット形状によるこすり洗いのダブル洗浄効果で、節水でも汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV8Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV8E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV8Eと穴なし槽 ES-GV8Fを比較する

穴なし槽 ES-GV8F

穴なし槽 ES-GV8F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV8Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV8Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのオークション

穴なし槽 ES-GV8Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • 穴なし槽 ES-GV8Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV8Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのオークション

『洗濯するより、洗濯する前の方が清潔です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV8E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV8Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GV8Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV8E

スレ主 tugumi8さん
クチコミ投稿数:5件

一年以上経って、今も問題が解決してない、毎回ガムテープでゴミを取らなければなりませんので、大変ストレスが溜まっています。

書込番号:24920426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/09/13 07:29(1年以上前)

ガムテープよりコロコロの方がいいかもですね。
コロコロも色んな粘着力が有りますけど。
お試しください。

書込番号:24920600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/13 11:38(1年以上前)

買い換えるか購入店に相談して修理なり交換ならすればよかったのでは。もう遅いでしょうけど、普通そこまでガマンして使わないでしょうに。

書込番号:24920872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/09/13 12:49(1年以上前)

ありきたりですが
・洗剤、柔軟剤の量を減らす
・水量を増やす
でも改善しないですか?
穴無し槽だから、槽側の汚れは関係ないでしょうし
https://araou.jp/article/13019

書込番号:24920969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugumi8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/13 16:49(1年以上前)

いろいろ試しました。改善できない。毎回標準水量+3、4Lです。

書込番号:24921249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugumi8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/13 16:57(1年以上前)

購入後半年の時に、メーカーに連絡しました、来てもらって、水量を増加して洗濯するしか方法がないとの対応でした。

書込番号:24921260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV8E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV8E
シャープ

穴なし槽 ES-GV8E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

穴なし槽 ES-GV8Eをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング