DMH-SF700
- 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
- YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
- 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
ネット社会の現代においても、長らく日本はカーナビ至上主義の時代が続いていました。
ナビやビデオディスクの再生機能とか、スマホやタブレットが普及した現代においては必要ないとずっと思ってました。
高価なカーナビ珍重時代の終了です。
書込番号:23439727 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ドヴィ^ ^さん
ほぼ全ての機能をスマホなどの通信端末に依存していることを考えたら高価過ぎでしょ。
書込番号:23439759 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
前からありますよ。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/mvh-7500sc/
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-6500/
2018年発売。中古10000円位?
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-6600/
2019年発売。新品15000円位。
逆に今年の新製品でカーナビ並みの価格帯に値上げに…
って感じました。
書込番号:23440244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>高価なカーナビ珍重時代の終了です。
発売前価格だと楽ナビの9インチと大して変わらない価格だね
7インチや8インチの楽ナビは楽勝に超える価格をどう考えるかです
この9インチが5万円前後で流通するならアリだな。
書込番号:23440636 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
高っ!ナビが5万あれば買える時代だからねぇ。
3万ぐらいで買えなきゃメリット薄いかな。
書込番号:23440720
5点
クルマのオーディオがネット端末化してきたことに価値があるんだとボクは思いますがねぇ…。
今もCarPlay使ってますが、地図データの更新などにお金がかからなかったり、見慣れた地図アプリをそのままクルマでも操作できるのはカーナビとは違う大きなメリットだとボクは思ってます。
ま、CarPlay、Android auto、アレクサ 、Wi-Fi、HDMI、それぞれのワードを聞いてこれも出来る!あれも出来る!って思える人向きなんでしょうねぇ。
一時、中華製でまんまAndroid端末のカーオーディオがAmazonなんかで見かけましたが最近もあるのかなぁ。
書込番号:23441839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、FH-9200DVDを現在使ってますが、今回の機種は気になって買おうか悩んでいます。
ただ、DVD見れないのは…ちょいと困るな〜と…。(子供が見るので)
しかし、mp4ファイル形式に変換して安定して見れればそれでも可能かな。
HDMI入力を、アナログ分配出力できるのはある意味メリットですね。
とりあえず、販売後様子見て注文しようと考えています。
書込番号:23445207
1点
まあ惜しい製品だなーってとこですね。
車に取り付ける本体サイズが1DIN、それに極細ベゼル9インチタブレットを取り付ける仕様、
ネットワークモード対応でHi/Mid/Loを外部アンプに出力可能、
HDMI入力対応でFireTVも使用可能、タブレットなので直接アプリでも視聴可能
CarPlayとかわざわざ対応せんでも、タブレットなのでナビも当然好きなアプリを使える
と、今回発表の3機種の仕様全部入りで5万円台が求められてた物のような気が。
(わざわざ分けなきゃ開発費も1機種のみに費やせて
製品価格も現実的には7万くらいまで下げられたろうに。)
書込番号:23445248
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 0 | 2025/01/27 15:12:02 | |
| 17 | 2025/02/11 12:21:08 | |
| 1 | 2024/12/19 23:37:19 | |
| 5 | 2024/09/06 8:46:57 | |
| 2 | 2024/07/06 19:57:37 | |
| 9 | 2024/05/05 9:25:06 | |
| 5 | 2024/04/20 13:06:37 | |
| 5 | 2024/03/31 16:49:04 | |
| 0 | 2024/02/29 22:43:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








