『Apple CarPlay(ナビアプリ)とAUX入力音楽は同時に利用出来ますか』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥92,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

『Apple CarPlay(ナビアプリ)とAUX入力音楽は同時に利用出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

スレ主 kuro1222さん
クチコミ投稿数:49件

Apple CarPlayでGoogleマップ(ナビ)などを使いながら、AUXから入力したウォークマンなどの音楽は同時に利用できますか?またAUX入力は無理な場合ウォークマンをBluetooth接続でApple CarPlayの利用は可能ですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24840979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/07/19 17:39(1年以上前)

>kuro1222さん
こんにちは。
CarPlayとして接続しているiPhoneと、音楽ソースとなるAUX接続ウォークマン機器が分かれていても、CarPlayの仕様として普通は両立可能です。

書込番号:24841110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/07/19 18:13(1年以上前)

>kuro1222さん

>Apple CarPlayでGoogleマップ(ナビ)などを使いながら、AUXから入力したウォークマンなどの音楽は同時に利用できますか?

複数音声入力ソース同時選択(当然ミキシングも)が出来ないのでできません。

>またAUX入力は無理な場合ウォークマンをBluetooth接続でApple CarPlayの利用は可能ですか?

CarPlayの仕様として不可能です。
CarPlayを起動すると全てのBluetooth接続は切断されます。
それまでBluetoothでつながっていた携帯電話はUSB経由でつながります。

書込番号:24841145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/07/19 18:26(1年以上前)

>kuro1222さん

失礼、訂正します。

>Apple CarPlayでGoogleマップ(ナビ)などを使いながら、AUXから入力したウォークマンなどの音楽は同時に利用できますか?

車載器のラジオとCarPlayでのナビが同時成立するように1年ほど前から仕様変更になりましたので最新iOSだとできるでしょう。
私の車載器にはAUXが無いので未確認です。
ただしCarPlayを起動するとBluetoothは(Androidと異なり)必ず切れます。

書込番号:24841167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥74,800発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング