『Bluetooth接続で音飛び』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥75,735

(前週比:+935円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,735¥92,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥75,735 (前週比:+935円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続で音飛び

2024/03/28 17:28(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

クチコミ投稿数:9件

SONY ZX707をUSB接続してAndroid autoで Applemusicを聞いていたのですが、AndroidのバージョンアップしてからAndroid autoで接続できなくなりました。

1.Android autoでの接続する方法はありますか

2.いまはBluetooth接続で聞いてますが、聞いている途中で音飛びがします。 DMH-SF700で他のソースに切り替えてまたBluetoothに接続すると音は治ります。
解決策は、ありますか

書込番号:25678036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/03/28 17:31(1年以上前)

>AndroidのバージョンアップしてからAndroid autoで接続できなくなりました。

DMH-SF700のアップデート待ちになるかな。

書込番号:25678039

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/03/28 19:16(1年以上前)

>やーまん11号さん

他のBluetooth機器はありませんか。
あったら遠ざけるか電源を切ってください。

ウォークマン ZXシリーズ
NW-ZX707
使いかた(ヘルプガイド)>困ったときは(Q&A)>ソフトウェアダウンロード>お問い合わせ>Bluetooth機能についてのご注意
【プレーヤーと接続するBluetooth機器や通信環境、周囲の状況によっては、雑音が入ったり、音が途切れたりすることがあります。Bluetooth接続での通信を最適化するために、以下の点にご注意ください。

プレーヤーとBluetooth機器はできるだけ近くに置く(Bluetooth標準規格では10 mまでの距離)。
接続したBluetooth機器の方向にプレーヤーのBluetoothアンテナ部分を向ける。
かばんやケースなど金属製の物でアンテナを覆わない。
手など体の一部でアンテナを覆わない。
リュックなど背中に背負うかばんや肩にかけるかばんに入れて内蔵アンテナを覆わない。
混雑した場所での使用を避ける。
電波を発する機器の近くでの使用を避ける(電子レンジ、携帯電話、通信機能のある携帯ゲーム機など)。】
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx707/contents/TP1000725979.html

書込番号:25678155

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/03/29 00:31(1年以上前)

apkの直接インストールでしょうか?
Androidのアップデートはファームアップですよね?

android autoを一度アンインストールして、
再度apklインストール試してみては。

書込番号:25678609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/03/29 03:37(1年以上前)

ZX707の設定からリセットオプション→Wi-Fi、モバイル、Bluetoothのリセット
SF700のBluetoothからZX707を削除
その上で
https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/a_id/4912/p/60
パイオニアのFAQに従ってトラブルシューティングしてみてください。

これで変化はないでしょうか?

書込番号:25678672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2024/03/31 16:49(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
apkを直接インストールして設定すると、こんな画面が出てきたのですが、設定できない状況なんです。

ご指導ご鞭撻、宜しくお願いします、

書込番号:25681702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥75,735発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング