『新ファームウェア3.04でましたね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,786

(前週比:-911円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,786¥79,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥42,786 (前週比:-911円↓) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

『新ファームウェア3.04でましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

新ファームウェア3.04でましたね。

2023/08/14 14:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 BONONBUさん
クチコミ投稿数:1件

https://jpn.pioneer/ja/car/dl/dmh-sz700_sf700/
せっかくなんでバージョンアップしようと思います。

書込番号:25382633

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3605件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/16 12:45(1年以上前)

現在使ってて不便を感じないのであれば更新しないことに1票ですね。

更新したことで不都合が生じた場合に元に戻せませんから。

不具合を直したら新しい不具合が増えましたってのがよくあるパターンですので。

書込番号:25385212

ナイスクチコミ!1


もとたさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/27 12:59(1年以上前)

音量調整の+-が連打できるようになりました。
アップデート前は連打できなかったですよね?
うろ覚えです。

書込番号:25398715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぴた227さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/20 12:58(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ファームウェアを更新すると不具合が出るのは主にPC界隈ですね。
PCは組み合わせるパーツ、OS、ドライバーが多すぎるので、アップデートで思わぬ不具合が出ることもあるでしょうが、カーオーディオは完成品ですから不具合なんてまず起きません。
メーカーがリリースしたものを信用してもいいと思いますよ。
ただ、ファームアップした後にリセットをしてやらないと動作がおかしかったという報告は本機のユーザーレビューにもありましたね。

書込番号:25590623

ナイスクチコミ!4


V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/15 19:15(1年以上前)

CarAVAssistアプリでアップデートしようとしたんですが、Wi-Fiアクセスポイントのところでつまづいてしまいます。iPhone15Proですが、本機が全くiPhoneを認識してくれず…
面倒でも、大人しくUSBメモリを使ってアップデートするしかないんでしょうかね…ほんとにどうにかならんのか。。。

書込番号:25812402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥42,786発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング