『PCI Express 3.0 x16接続』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
  • 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

『PCI Express 3.0 x16接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PCI Express 3.0 x16接続

2020/06/29 22:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:55件

接続はPCI Express 3.0 x16ということなのですが、グラボ側から出ている信号はx16ではなくてx8とかx4でしょうか?

書込番号:23502058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/29 22:55(1年以上前)

>グラボ側から出ている信号は・・
出てる信号じゃなく、帯域幅で最大x16です。 相手のマザーによってx8になったりx4になったりです。

書込番号:23502074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/06/29 23:36(1年以上前)

これは、スロットの形状はx16だけど、結線がx8とかではないかという意味で有ればx16分のレーン接続のはずですがGT1030のx4だったり、RTX5500XTのx8だったりという意味ですか?
それであればGTX1650はPCI-E 3.0 x16だったと思います。

マザーのリンク数の話でなければスロットもx16が必要で接続もx16ですね。

書込番号:23502170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/06/30 00:35(1年以上前)

マザボ信号がx16ならグラボx16で接続するということですね?
今のマザボはx4の信号なのでグラボがx4で接続中ということですね?

書込番号:23502256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/06/30 00:36(1年以上前)

GT1030のx4だったり、RTX5500XTのx8だったりという意味です。

書込番号:23502259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/06/30 00:37(1年以上前)

>大日本国防総省さん

「GTX1650 GPU-Z」で画像検索するとBus Interfaceの仕様が表示されている画像がヒットします。
PCIe x16 3.0で表示されています。

https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1182/169/html/c02_o.png.html

>グラボ側から出ている信号はx16ではなくてx8とかx4でしょうか?

グラボのPCIe端子の信号線は16対です。

過去の質問スレで解決しているものは解決済みの処理をお願いします。

書込番号:23502260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/06/30 22:51(1年以上前)

使用中のマザボA10N-8800E Ver. 6.1の結線がx4なので、1650を挿してもx4で接続されてるのですね・・・・。
だいぶ性能ロスしてますか?
実は、現在使用中です;;

書込番号:23504273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/06/30 23:17(1年以上前)

>大日本国防総省さん

>だいぶ性能ロスしてますか?

以前のスレッドで回答されていると思いますが・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152736/SortID=23421456/

書込番号:23504325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング