『ドライバのインストールできません』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
  • 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

『ドライバのインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールできません

2020/09/11 21:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:26件

昨日購入しました。
早速取り付けしたのですが、ドライバのCDが付属されていないため、困っています。
取説にはgeforce.com/driversで自分でダウンロードして下さいとありました。
私のPCのOSがwindows 8.1 64bitなのですが、選択肢になかったので以下の選択でダウンロードしました。
Product Type:GeForce
Product Series:GeForce 16 Series
Product:GeForce GTX 1650
Operating System:Windows 10 64-bit
Language:Japanese
Download Type:All

GEFORCE GAME READY DRIVER - WHQL
NVIDIA STUDIO DRIVER
上記の2つをダウンロードしてきて、インストールしようとしましたが、いずれも途中でNVIDIAインストーラーを続行できません
このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。と表示され中断してしまいます。

この製品を使用している方、詳しい方おりましたら、どこからどのドライバをダウンロードすれば良いか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23656348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2020/09/11 21:32(1年以上前)

>しゅうへぃさん

Windows8.1のドライバはWindows7と共通ですので、NVIDIAのサイトからWindows7を選択してダウンロードして下さい。

ご参考(4Gamer GeForceドライバ紹介)
https://www.4gamer.net/games/022/G002210/20200818014/

書込番号:23656370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2020/09/11 21:38(1年以上前)

一応、Windows 8.1の記載があるドライバーはこちら

https://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/135680/jp

7用なら普通にサイトの最新が落ちてるね

書込番号:23656388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/11 21:44(1年以上前)

ZOTACのサイトにもある見たいだけど。
https://www.zotac.com/jp/support

書込番号:23656402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/09/11 22:48(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
的確な回答をありがとうございました。
windows8は10と同じだと間違えて認識していました。
まさか、7と同じだったとは・・・。
おかげさまで、無事に機能するようになりました。

>揚げないかつパンさん
7用のドライバがそのまま使えたので、せっかくなので7の最新版をインストールしました。
ありがとうございました。

>あずたろうさん
NVIDIAのサイトでよく分からなかったので、ZOTACのサイトも調べていました。
ダウンロードできるのはドライバではなく、FireStormというソフトのようでした。
普通、販売しているメーカーでドライバも用意しているものだと思っていたので、戸惑ってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:23656555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/09/12 13:00(1年以上前)

無料アップデートはまだ有効ですよ。

書込番号:23657594

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/09/12 16:18(1年以上前)

ボードメーカーのドライバーはGPUメーカーの作ったドライバーを再度自社で検証してから公開するので、GPUメーカーのドライバーより古いバージョンになります。

現在もWindows 10への更新は可能なので更新した方がいいかも知れません。
ゲーム向けのDirectX12 Ultimateにも対応しますし...

詳しくは「Windows 10 無償アップグレード 今でも」で検索してみてください。

書込番号:23657981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/09/22 23:22(1年以上前)

>ムアディブさん
>uPD70116さん
返事が遅れてすみません。
すっかり解決できたので、こちらをチェックしていませんでした。
今でもwindows10にアップデートできるんですか????
全く知りませんでした。
とっくに無料アップデートは廃止されてしまったと思っていました。
特にwindows8.1にこだわりは無いので、アップデートしようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:23681315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング