『FHDで出力された画像の写り方』のクチコミ掲示板

2020年 5月18日 発売

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月18日

  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『FHDで出力された画像の写り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FHDで出力された画像の写り方

2020/07/16 14:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 ななむ7さん
クチコミ投稿数:5件

素人で申し訳ないのですが、教えてください。
持っているPCの出力が1920×1080(FHD)
これをQHDのこのディスプレイで表示すると、単純に拡大されてぼやけた感じになるのでしょうか
書類作成に使おうと思っているので、これだと困るなぁと思っています。
メーカーに問い合わせたところ、中間色の補完はするが、画質はFHDと言われ、
それ以外はなんとも、とのことでちょっとわからなくなりました。

ご存知でしたらアドバイスお願いいたします

書込番号:23537802

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/07/16 14:19(1年以上前)

無理やりディスプレイの設定でディスプレイの解像度を「1920×1080」に指定すれば、WQHD(2560×1440)のモニターではボケるでしょうが、今どきのPCで有れば外部出力はWQHD(2560×1440)に対応しており、ディスプレイの解像度は「2560×1440(推奨)」と表示され、ドットバイドットでくっきり表示されます。

ところでお持ちのPCのメーカー、型番は?

書込番号:23537828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/16 14:21(1年以上前)

PCによってはその後のソフトウェアアップデートで多少の劣化でFullHD以上の解像度が表示可能になっているものもあります。
色情報を少なくしたり、普通は60Hzのリフレッシュレートを30Hzや24Hzに落としたりと...
ということで、上記はPC次第なので何とも言えませんが、リフレッシュレートを落とす方が文章編集にはいいでしょう。

大抵のモニターは拡大と中央に表示のどちらかを選べます。

書込番号:23537832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/16 17:39(1年以上前)

通常のWQHD 

FHD

ボケるというか、見た感じ的に1.5倍くらいに拡大で、文字の繊細さも無くなって濃い文字になりますね。

同じ範囲のWeb画面がこのようにデカくなr感じです。

書込番号:23538080

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/16 17:44(1年以上前)

ボケると言えばボケますが。見えるかどうかは視力の問題。
あと当たり前ではありますが、フルHDしか使わないのならフルHDモニターを買いましょう。ただ、最近のHDMI出力ならWQHDには対応していると思いますので、そちらも確認を。

心配する前に確認することが。

書込番号:23538092

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/07/16 18:07(1年以上前)

>ななむ7さん

>持っているPCの出力が1920×1080(FHD)
>これをQHDのこのディスプレイで表示すると、単純に拡大されてぼやけた感じになるのでしょうか

所有PCの出力の対応がFHDまでとはかなり古いPCということでしょうか?(シングルDVI-Dとか)
どのようなPCをお使いなのか先に提示した方がいいでしょう。

このモニタは変換かますとかは除いてHDMIとDPなので物理的にDVI-Dは使えませんので確認したほうがいいでしょう。

書込番号:23538129

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/16 18:10(1年以上前)

試しに、価格.comの画面を、133%に拡大した後75%に縮小して並べてみました(添付画像)。
27インチフルHDモニターと、27インチWQHDモニターにフルHDを映した場合の簡易なシミュレートにはなるかと思います。

ボケている分、字が太く見えますが。実際にここまで太くなるかはモニター次第ですが。ボケ具合のサンプルにはなるかなと。アウトラインフォントだとほとんど目立たないと思いますが。

拡大されるかどうかは、元のモニターサイズによります。当たり前。

書込番号:23538134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ななむ7さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/17 10:46(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
今使用しているPCはdynabook R73 と書いてありました
HDMI出力ありました。アドバイスにしたがい、メーカーサイトで調べると4K対応とあり、WQHDとは書かれていませんでしたが、みなさんのご返信をみると対応しているのかな、と思います。

KAZU0002さん、画像までわかりやすく乗せていただきありがとうございました!

書込番号:23539510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ななむ7さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/17 10:48(1年以上前)

すみません!あずたろうさんも画像貼っていただきありがとうございました!

書込番号:23539512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月18日

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング