『外出先から録画予約』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

FL-49U5030 [49インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-49U5030 [49インチ]の価格比較
  • FL-49U5030 [49インチ]のスペック・仕様
  • FL-49U5030 [49インチ]のレビュー
  • FL-49U5030 [49インチ]のクチコミ
  • FL-49U5030 [49インチ]の画像・動画
  • FL-49U5030 [49インチ]のピックアップリスト
  • FL-49U5030 [49インチ]のオークション

FL-49U5030 [49インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 6日

  • FL-49U5030 [49インチ]の価格比較
  • FL-49U5030 [49インチ]のスペック・仕様
  • FL-49U5030 [49インチ]のレビュー
  • FL-49U5030 [49インチ]のクチコミ
  • FL-49U5030 [49インチ]の画像・動画
  • FL-49U5030 [49インチ]のピックアップリスト
  • FL-49U5030 [49インチ]のオークション

『外出先から録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-49U5030 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-49U5030 [49インチ]を新規書き込みFL-49U5030 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先から録画予約

2021/02/11 15:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-49U5030 [49インチ]

外出先からスマホを使って内臓HDDに録画予約することはできますか。

書込番号:23959647

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/02/11 15:47(1年以上前)

>こたろうさんです。さん
こんにちは。
以前はFunai Connectというアプリで可能だったようですが、30シリーズでAndroid TVになってからは非対応になったようですね。

アプリに下記のような注釈がありました。

>>7030/6030/5030/3330/3130/3030/3020/3010/2020/2010/1010/P520シリーズはFUNAI Connect非対応です。

という事でできそうもありません。

書込番号:23959674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/02/11 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23959691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/02/11 16:27(1年以上前)

テレビにブルーレイレコーダーを接続してる場合、メーカー(機種)によりますがそちらで外部から録画予約出来ることがあります。

書込番号:23959752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BAR 5.0 MultiBeam 4 2021/06/26 9:03:04
故障? 3 2021/05/04 17:58:09
フリーズとか再起動はするもの? 4 2021/04/10 11:48:41
外出先から録画予約 3 2021/02/11 16:27:52
CMスキップ(オートチャプター機能)について 4 2021/05/06 12:53:39
ダゾーンの画質と点滅現象 13 2020/10/04 20:04:08
購入しました。 0 2020/06/04 11:39:04

「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-49U5030 [49インチ]
フナイ

FL-49U5030 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 6日

FL-49U5030 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング