『メッシュwifiだけインターネット未接続になる。』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥16,199

(前週比:+812円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,199

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,199¥25,168 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥16,199 (前週比:+812円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『メッシュwifiだけインターネット未接続になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

クチコミ投稿数:13件

メッシュwifiだけインターネット未接続になる。
症状に悩まされてます。
家電用に出しているiotネットワークでは繋がるのになぜか
メッシュwifiだけインターネット未接続になります。
ほっとくと勝手に治ってたりします。
再起動したりファームあげたりしたんですが改善しません。

構成は
eo光ルーター→x20になってます。

わかる方いらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。

書込番号:25860225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 01:28(1年以上前)

対応しているか確認しましょう

書込番号:25860254

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/22 04:16(1年以上前)

工場リセット してみましょう。 そしてLEDが正常色でなければ、故障としてサポセンに相談しましょう。

書込番号:25860292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/08/22 09:07(1年以上前)

>メッシュwifiだけインターネット未接続になる。

どの区間で切断しているのか確認してみてはどうですか。
要因によって対応が変わってきます。

Windowsならコマンドプロンプトを起動し、
tracert 8.8.8.8
と入力してみて下さい。
https://kishi-official.com/2023/06/13/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%B5%8C%E8%B7%AF%E3%82%92%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B/

Androidなら Ping & Netをインストールし、
8.8.8.8 に対して traceroute を実行してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ulfdittmer.android.ping&hl=ja

iOSなら iNetTools をインストールし、
8.8.8.8 に対して traceroute を実行してみて下さい。
https://apps.apple.com/jp/app/inettools-ping-dns-port-scan/id561659975

上記の操作後に1番目に 192.168.xx.xxが表示されますか?
最終段に 8.8.8.8が表示されますか?

>再起動したりファームあげたりしたんですが改善しません。

全てのDecoの底面のRESETボタン長押しで一旦初期化した上で、
再設定しても改善しませんか。

書込番号:25860431

ナイスクチコミ!0


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度5

2024/08/22 13:00(1年以上前)

eo光ルーターとx20の両方がルーターモードになっていませんか?
X20をブリッジモードにしてみて下さい。

書込番号:25860716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/24 06:43(1年以上前)

普通に使える時もあるんですけどね

書込番号:25862694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/24 06:44(1年以上前)

>Gee580さん
工場出荷やってみましたが同じでした
たまにインターネット未接続になります

書込番号:25862698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/24 06:52(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
何故か今出てないので発生したら確認してみます

ご丁寧にありがとうございます

書込番号:25862702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/24 06:53(1年以上前)

>w**さん
設定確認してみました
しっかりブリッジモードになっておりました。
スマートdhcpはオフになっていました、関係ありますかね

書込番号:25862703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度5

2024/08/25 08:41(1年以上前)

スマートdhcpはオフにしておくのが無難だと思います。
他の対策は、eo光ルーターとX20間のLANケーブルを交換してみる、高速ローミングをオフにしてみるのはどうでしょう?

書込番号:25864086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥16,199発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング