『買った方に聞きたい?如何ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 550を搭載したビデオカード。ロープロファイル対応のため省スペース・コンパクトなPCへの搭載が可能で、小型のシステム構築に最適。
  • ロープロファイルブラケットを同梱し、フルハイトとロープロファイルどちらの使用にも対応する。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 550 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:50W Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のオークション

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月22日

  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

『買った方に聞きたい?如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みRadeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買った方に聞きたい?如何ですか?

2020/06/01 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

スレ主 ALOHAKYさん
クチコミ投稿数:12件

値段で気になってますが、実際どうなんでしょうか?シャドウ トゥームレイダースをプレイしたいが平均FPSってどのくらいでるのか
FHDでしかゲームはしないのでグラボにあまりお金をかけたくないのでこの商品が非常に気なります!!
情報求む。

書込番号:23441653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/06/01 23:27(1年以上前)

グラフィック高設定

グラフィック低設定

>ALOHAKYさん

ゲーム積んでいましたのでベンチマークを試してみました。

構成:GeForce GTX1050Ti+Core i3 9100F FHD

RX550はGT1030以上1050以下くらいの性能だと思いますので、1050Tiの方が性能は上です。

Shadow of the Tomb Raiderの初期設定はグラフィック設定:高ですが、平均フームレート38
グラフッィク設定を低にしても平均フレームレートは50。
更に最低設定もありますが、そこまでしてはPCでゲームをする意味が無さそうです。

FHDでRX550はかなり厳しそうです。

書込番号:23441837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2020/06/01 23:36(1年以上前)

RX5700XT 高設定

RX5700XT 低設定

shadow of tomb raiderですか?
RX550では、ほとんど期待できないですね。

一応、自分のRX 5700XT FHD でベンチマークをやってみました。
高設定で86fps 低設定で105fpsですね。
DFTRECT X12での結果です。
性能差はRX5700XTとRX550では100:15くらいです。
多分、結果は高設定で15fpsくらいで低設定で20fpsくらいじゃないですかね?

多分ですが、ほぼカクカクでゲームにならないと思います。
最低でもRADEONならRX570くらい性能が無いと。。。

書込番号:23441859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/02 02:25(1年以上前)

シャドウ オブ トゥームレイダーは

エヌビディアの方が良いですよ。

レイトレーシングにも対応しているので

断然 RTXシリーズにするべし。

書込番号:23442056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALOHAKYさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/02 18:03(1年以上前)

諸先輩方の皆さんありがとうございました。

グラボ選びに苦戦しております。
取り敢えずお薦めグラボって何でしょうか?
RTXシリーズは3000番台が出るかもと聞いているので今は我慢と考えてます。
現在使用しているモニターも75FPSまで対応ですのでFPSはFHDの高品質で平均60でれば問題なしです。

因みにCPUはRYZEN 5 1600AFです。

書込番号:23443201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/02 18:05(1年以上前)

ゲーム用のカードじゃないですよ。内蔵グラフィックでの性能不足を補う程度のクラスですから・・・

ゲームを前提にするなら、Geforce1050・1650以上、RadeonならせめてRX570以上でご検討を。

書込番号:23443208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/06/03 00:12(1年以上前)

RX570ベンチマーク結果

メモリーDDR4-3000

2700X 6コア12スレッド 3.6GHzリミット

>ALOHAKYさん

Ryzen7 2700xとRX570(4GB)を使用していますので、Ryzen Masterで2700Xを6コア化 、オールコアMAX3.6GHzにして
1600AFに近づけてベンチマークをしてみました。(1600AFでオールコア3.6GHzにオーバークロックした状態に近いです。)
メモリーはDDR4-3000 8GBx2です。

FHD DirectX12 グラフィック高設定で平均フレームレート66でした。

RadeonならRX570(少し苦しいかも)、RX580、RX5500XT。
GeForceならGTX1650SUPER、GTX1660が対象になると思います。

タスクマネージャーの画像は別のゲームのベンチマーク時の状態です。

書込番号:23444073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]
MSI

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月22日

Radeon RX 550 4GT LP OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング