『th-65hz1800 bluetooth 対応イヤホン』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し明るく高コントラストな映像が特徴の4K有機ELテレビ(55V型)。「Dolby Atmos」に対応、イネーブルドスピーカーを搭載。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

『th-65hz1800 bluetooth 対応イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

th-65hz1800 bluetooth 対応イヤホン

2022/06/18 07:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ1800 [65インチ]

スレ主 harucocoさん
クチコミ投稿数:8件

ご質問です。
Sony WF-1000XM3では、リンクしません。

対応しているbluetoothイヤホンについて、どれが良いのか教えてください。

書込番号:24798756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/06/18 08:35(1年以上前)

TVがBluetoothのイヤホンに対応してるのに繋がらないってことなら、スマホとかPCとか他の機器で使っててそっちに繋がってしまってるからじゃない?

もしほかの機器で使ったことがあるとかなら、Bluetoothをオフにする(削除すれば確実)、その後TVの方で設定していけばいけるのでは?

書込番号:24798805

ナイスクチコミ!1


スレ主 harucocoさん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/18 09:02(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
繋いだことのあるスマホとpcのbluetoothを解除しました。
TVでbluetooth設定のペアリングをしましたが、検索に引っかかってくれません。
イヤホンはテレビの近くに置いてます。

書込番号:24798833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2022/06/18 10:46(1年以上前)

>harucocoさん

左右のタッチセンサー同時長押ししてますか?
https://www.sony.jp/support/headphone/howto/wf-1000xm3/bluetooth-connect.html#pairing

書込番号:24799014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 harucocoさん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/18 18:44(1年以上前)

この度は、大変お世話になりました。
無事に解決できました。感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:24799720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65HZ1800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング