『買い増した』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『買い増した』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

買い増した

2020/12/23 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

スレ主 R512さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
都内ビックカメラ

【価格】
170000円(税込)
ポイント10%付き
5年保証付き(12/31までのキャンペーン)

【その他・コメント】
以下の条件をつけてこの値段になりました。
・既に持っているテレビを10000円で下取り(リサイクル代金は別途必要)
・買い替えキャンペーン20型以上アップで5000円引き
(10型以上アップなら3000円引き)
持っているテレビの型番を伝える必要があるそうです。

・パナソニックのキャンペーンで後日10000のキャッシュバックがあるそうです。

書込番号:23865510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
110mmさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/23 21:12(1年以上前)

こんにちは。情報ありがとうございます。
お得ですね!

購入検討しておりご質問です!

170,000円(税込)+ポイント10% との事ですが、
下取り10,000円と、サイズアップ5,000円の割引だけでの金額で、

後日のパナソニックのキャッシュバックキャンペーンの金額10,000円は入れないでの金額でしょうか?

書込番号:23865875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R512さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/24 07:16(1年以上前)

パナソニックのキャッシュバックは、メーカーがどこの店舗でもやっているキャンペーンなので、価格には含めていません。キャッシュバック抜きで17万です。

ちなみに同じ金額をヤマダに提示したら苦笑して断られました。ビックカメラは交渉無しでこの値段を提示してくれたので、上手な方はもう少し下げられるかもしれませんね。

12/31まで
https://panasonic.jp/viera/campaign/viera_hvcb.html

書込番号:23866379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


110mmさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/24 07:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ビックカメラ交渉無しで、その金額提示はすごいですね!参考になりました。

書込番号:23866401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヌマ氏さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/24 16:28(1年以上前)

R515さん

スレッド拝見させて頂きました、羨ましい条件ですね!
私も本機種を買おうと思い先週の日曜日に都内ビックカメラに行き以前の書き込みの条件の175000円+ポイント10%で交渉しましたが鼻で笑われてしまいました( ; ; )
むしろ嘘の書き込み呼ばわりされてしまいました💢

そこで大変恐縮ですがエビデンスとしてレシートの画像などを上げてはいただけませんか?
お手数とは思いますがご検討願い致します。

書込番号:23867109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Boo343さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/25 07:27(1年以上前)

>ヌマ氏さん
>そこで大変恐縮ですがエビデンスとしてレシートの画像などを上げてはいただけませんか?
お手数とは思いますがご検討願い致します。

少し条件が違いますがレシート添付します。
下取り サイズアップキャンペーンは利用してません。(15000円分)
下取りの場合 リサイクル料 約5000円が別途支払いとなるので手持ちのプラズマテレビはまだまだ現役ですのでもうしばらく使うことにしました。
従いまして テレビ本体の支払額は185000円 レシートには週末キャンペーンの名称で~30000円となってます
なお ポイント還元はPayPay支払いだったので8%になっています 支払いは現金かデビット もしくはビックカメラのクレジット払いだと10%になるそうです。

書込番号:23868037

ナイスクチコミ!1


ヌマ氏さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/25 10:09(1年以上前)

>Boo343さん

レシート画像有難うございます!
拝見させていただきました。
レコーダーも同時購入されているのですね、それもあってのテレビのお値段だったのでしょうか…
羨ましい限りです!

私も今週末にもう一度ビックカメラに出向いてこれに近い条件が出るように頑張ってみます!

書込番号:23868226

ナイスクチコミ!0


Boo343さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/25 10:20(1年以上前)

>ヌマ氏さん
テレビ単体の値引きです
レコーダーはパナのキャッシュバック5000円もありましたし、後付けで交渉しました
レコーダーは前モデルの値引きプラス5000円の値引きでした

ちなみにレシートには週末値引きとありますが購入は火曜日でした

値引き交渉頑張ってください

書込番号:23868247

ナイスクチコミ!1


macho555さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 11:07(1年以上前)

>Boo343さん
もしよろしければレシート再アップお願い出来ないでしょうか。たまたま書き込みを見つけましたが購入したい商品とドンピシャで参考にしたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23868310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヌマ氏さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/25 18:06(1年以上前)

>Boo343さん

ご返信ありがとうございます。

テレビ単体のお値段でしたか、この条件なら購入したいと思います!
値引き交渉頑張りたいと思います。
応援有難うございます!

書込番号:23868826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 20:00(1年以上前)

>Boo343さん
大変恐縮ですがもう一度レシートをアップ頂けないでしょうか。

書込番号:23869037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Boo343さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/25 20:19(1年以上前)

購入時レシート

>ムーミン123さん
レシートです

書込番号:23869073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 20:24(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:23869083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


macho555さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 20:59(1年以上前)

>Boo343さん
ありがとうございます。

書込番号:23869138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/12/25 23:24(1年以上前)

プラズマ所有のキャッシュバックキャンペーンを知って期間ギリギリで欲しくなり、この書き込みも参考に埼玉県内コジマにて購入しました。
前回の休みにコジマの他店舗を覗くと25日までポイント20000付与キャンペーンを実施していたので、
その店舗と競合他店で下調べし今日いい価格出して貰えたら買おうと決め自宅に程近いコジマへ。
買うつもりで来た事と前回下調べした価格を伝えた上で
多少交渉の結果、

下取りキャンペーン1万円引きと20インチ差サイズアップ5000円を引いても175000円までとの事でしたが、
もう少し粘り戸建3階への設置料分を相殺する形でテレビ本体を170060円の5年保証込みと+20000ポイント付与でとの事で決定しました。

そこに先程の戸建3階への設置料、リサイクル料を別で支払ったため合計支払い額は18万円弱でした。
そこからキャッシュバックの3万円が戻ってくるのでいい買い物になったのではないかと思っています。

書込番号:23869407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング