『1.3倍速が出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『1.3倍速が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1.3倍速が出来ない

2021/02/07 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

スレ主 goegoe_99さん
クチコミ投稿数:24件

最近PanasonicのTH-55HX950を購入しました。
録画の1.3倍再生を使用と、リモコンのボタンを押すが何も変わりません。何か設定などあるのでしょうか?わかる方アドバイスください。

書込番号:23952721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/07 20:43(1年以上前)

>goegoe_99さん
 少し長目に押しても変わりませんか?同じ機種ではないんですが、うちのパナは結構長押ししてやっと1.3倍になります。

書込番号:23952781

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/02/07 20:46(1年以上前)

>goegoe_99さん
こんばんは。
再生ボタンの長押しで行けませんか?

書込番号:23952788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/02/07 20:58(1年以上前)

再生ボタンは、3秒以上押してください。
ビエラ操作ガイド p.80

書込番号:23952825

ナイスクチコミ!14


スレ主 goegoe_99さん
クチコミ投稿数:24件

2021/02/07 22:17(1年以上前)

>まっすー@さん
>不具合勃発中さん
>プローヴァさん

アドバイスありがとうございます。
出来ました。
結構長押ししないとなりませんね。
また、長押ししてもならない時も何度もあって、少しやりにくいですが、1.3倍速出来ることは確認できましたので、助かりました。

書込番号:23953070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング