『TH-75HX900のテレビのテレビスタンドの大きさ』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(75V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75HX900 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

『TH-75HX900のテレビのテレビスタンドの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75HX900 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75HX900 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75HX900 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-75HX900のテレビのテレビスタンドの大きさ

2020/10/15 07:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]

クチコミ投稿数:175件 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオーナーVIERA TH-75HX900 [75インチ]の満足度5

テレビ台がローボードで低いためテレビ台の上にホームシアターを置いてその上にこのテレビを設置しようかと検討しております
そとため、この75インチのテレビのテレビスタンドの大きさ(横幅と奥行き)を知りたいです

宜しくお願いします

書込番号:23726951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/15 08:01(1年以上前)

>カマタナさん

添付図参照下さい。

書込番号:23726964

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオーナーVIERA TH-75HX900 [75インチ]の満足度5

2020/10/16 18:22(1年以上前)

ご返事有難うございます

大型テレビ用のローボード(横幅180cm)を設置したところ思ったより低かったので質問した次第でした
75インチのテレビを設置した場合を想定すると、75インチではそのローボードの高さがちょうど良さそうでした(テーブルを置いても視界を遮らず)

具体的な全体の寸法の図面を載せて頂き有難うございました

書込番号:23729978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオーナーVIERA TH-75HX900 [75インチ]の満足度5

2020/10/18 11:20(1年以上前)

パナソニックでホームビューイングキャンペーン:ディーガキャッシュバック
をやっているのを今知りました
HX900のこのテレビは残念ながらキャッシュバックの対象にはなりませんがレコーダーのディーガはBS4k対応とキャッシュバックのために購入を検討してみようと思います
https://panasonic.jp/diga/campaign/diga_hvcb.html

書込番号:23733582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75HX900 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

VIERA TH-75HX900 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング