『DIGAの操作について』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(75V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75HX900 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

『DIGAの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75HX900 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75HX900 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75HX900 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの操作について

2021/03/13 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]

クチコミ投稿数:85件

本機のリモコンの下部や録画一覧ボタンでDIGAを操作出来ますか?それとも、このボタンは外付けHDD専用ですか?

書込番号:24019164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 18:15(1年以上前)

>埼玉の毒蜘蛛さん
こんにちは

HDDは使ってないので、選択画面が出るかどうかは分かりませんが、

DIGAを接続している場合は、DIGAの操作ができます。

書込番号:24019193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/13 18:37(1年以上前)

>埼玉の毒蜘蛛さん

このボタンは単にCECコマンドに対応しているものですよ。
コマンド制御に対応しているならば録画開始します。
CEC 1.3から対応している one touch recordに対応しているならば反応すると想定できます。
要はプレイヤーなどでもメーカーが違っても一時停止などのボタン操作で使ってます。

書込番号:24019245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/03/13 18:53(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速、ありがとうございます。録画一覧ボタンを押した場合、DIGAの電源が入り、入力切替が自動で行われ、録画一覧が表示されるということでしょうか?また、30秒スキップも使用出来ますか?

書込番号:24019281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 19:12(1年以上前)

>埼玉の毒蜘蛛さん
こんにちは

30秒スキップはリモコンにボタンがあればできます。私のリモコンにはありませんでしたけど。。。

DIGAの電源が入り、入力切替は自動で切り替わりますよ。

チャプタスキップは出来ます。

書込番号:24019311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2021/03/14 13:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>kockysさん
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:24020802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75HX900 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

VIERA TH-75HX900 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング