白くまくん RAS-AJ25K
- 狭いスペースやベランダにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルなエアコン、AJシリーズの2020年モデル。
- 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」や、セットしておくと冷房・除湿運転後に自動で内部を乾燥する「エアコン内部クリーン」を搭載。
- 切タイマーは30分または1〜9時間を1時間単位で、入タイマーは30分または1〜12時間を1時間単位で設定できる。
エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ25K
取付工事も込みで購入したいと思っています。
配送日の指定が出来るようになっていますが、配送日に取付工事もしてもらえるんでしょうか?購入された方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
書込番号:24124880 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>釣りバカkさん
意味不明です。
どこで購入するのですか?
店舗ならば購入日調整しますよね?
価格コム掲載の格安店でも自社設置、業者手配と店に寄って違う。後者が多いです。
店舗確認するしかないと思います。
書込番号:24124928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kockysさん
スレ主、配送と取付工事を両方同時にして貰えると思い込んでるような気がしますね。
だから質問が変なんですよ。多分
(^_^;)
>釣りバカkさん
購入店に配送日と工事日・工事価格・取付の間取りと据え付け場所・工事場所等の写真を添えて購入店に相談してください。
(*^_^*)
書込番号:24125318
5点
エアコンは絶対(でもないか)取付工事必須なので普通は工事業者が持ってきてその場で取り付けてくれるけど、通販の場合は運送屋が持ってきて後から工事業者が来るとかもあり得るのかな?
でもエアコンって本体デカイし室外機もあるし機械を家に置いて帰るってのも考えにくいしよほどのことでもない限り工事業者が持ってきて取り付けてくれると思う
まあ、通販の場合よほど小さいところとかで買わない限り買うときに工事日の指定が出来るだろうからその辺しっかり確認しておけば間違いない話だけど
書込番号:24125385
1点
>釣りバカkさん
http://www.airmatsu.com/kouji/kouji03.jsp
エアコンのマツ さんの例です。
昔から価格コムの登録があり信頼のできるショップです。
工事日は業者との別打ち合わせで決まります。
自宅に送付されるエアコンは一旦置いておく必要があります。
このような全国区では無い専門店は別工事業者を別手配するために購入時には日時を決めることができません。
書込番号:24125484
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 白くまくん RAS-AJ25K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/28 11:13:52 | |
| 7 | 2024/09/28 13:51:14 | |
| 4 | 2024/07/09 9:50:07 | |
| 4 | 2021/09/08 20:20:17 | |
| 8 | 2021/09/08 17:16:00 | |
| 11 | 2021/08/04 21:06:04 | |
| 5 | 2021/07/20 16:06:16 | |
| 2 | 2021/07/16 16:46:43 | |
| 5 | 2022/10/07 12:13:15 | |
| 17 | 2023/08/28 12:42:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









