『ASUSのアプリは信頼性が低い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,818

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800HS/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18012 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 Max-Q Design + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の価格比較
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のレビュー
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のクチコミ
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の画像・動画
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のオークション

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月29日

  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の価格比較
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のレビュー
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のクチコミ
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の画像・動画
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のオークション

『ASUSのアプリは信頼性が低い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060を新規書き込みROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUSのアプリは信頼性が低い?

2020/10/11 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060

クチコミ投稿数:221件

アダプター異常の診断

6月購入し、問題なく使ってましたが、8月後半にインストールされていたMyASUSアプリでハードウェア診断したところ、電源アダプターとバッテリーが異常との診断。
MicrosoftStoreでのMyASUSアプリの評価が悪かったので、誤判定とは思いましたがサポートへ連絡したところ、預かり修理となりました。
しかし、結局はMyASUSアプリの不具合で返却。
10月に入り、MyASUSアプリでハードウェア診断を実施したところ、再び電源アダプター異常。
ASUSのアプリは、個人的にあまり信用できなくなってます。
こんな診断が出たよってことで、共有しておきます。

書込番号:23720251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/11 21:38(1年以上前)

よくあるタコ足配線とかじゃなくて?

書込番号:23720261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2020/10/11 22:15(1年以上前)

>男尻追男さん

コンセント直差しでも、同じ結果ですね。
初期化しても同じですし。

書込番号:23720350

ナイスクチコミ!0


wkwakiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/13 00:09(1年以上前)

TUF Gamingですが、8月後半の購入直後から同様な不具合が発生しました。私の場合、バッテリー異常が問題でしたが、たまにアダプター異常も出てました。
同じようにASUSに修理依頼し、同じようにハード異常なく、アプリ不具合で返却されました。
ただその後のドライバーアップデートによるものかわかりませんが、バッテリー、アダプターとも不具合は解消されてます。

書込番号:23722536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2020/10/13 13:37(1年以上前)

>wkwakiさん
やはり、他の機種でもあったんですね。
当方も、返却後アプリとWindowsアップデートで、一時的に解消されましたが、再び出た感じです。
早速サポートへ連絡したところ、Windowsアップデート経由のプログラムを更新してみてとのことでした。
メール添付のリンクからダウンロードし更新したところ、現状でエラーはなくなりました。
これで様子見していきたいと思います。

書込番号:23723320

ナイスクチコミ!1


wkwakiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/13 20:40(1年以上前)

>OエリクソンOさん
情報ありがとうございます!
自分のPCも今のところ問題ないですが、もし同じ状態になったらASUSに問い合わせします。

書込番号:23724046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060
ASUS

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月29日

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング