『いつもギガバイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月27日

  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

『いつもギガバイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]を新規書き込みH470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いつもギガバイト

2021/07/10 21:35(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

スレ主 Wisperingさん
クチコミ投稿数:14件

AORUSと言うゲーミングブランド出来たみたいなのでそろそろ変えたくこちらで。
いまだPCI拡張カードは多数使うのでこのマザーボードを。
コスパ的にも良いですし。

書込番号:24233457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/10 21:48(1年以上前)

このマザーにPCIスロットは無いですよ。

書込番号:24233476

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/10 22:57(1年以上前)

<<<このマザーにPCIスロットは無いですよ。
グラボ付けたら無いから・・・
多数無いですよ!かな?

>Wisperingさん
PCI拡張カードは何を使ってるの?
相当古そうなカードですか?

書込番号:24233599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wisperingさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/11 00:06(1年以上前)

めっちゃ言い間違えました。PCI-Eです。
PIXELA DT230とかHDD増設カードとか全然まだ普通に使ってます。

書込番号:24233697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動性金属グリスでうっかり壊して2枚目 3 2021/08/25 13:37:42
いつもギガバイト 3 2021/07/11 0:06:42
RocketLake対応かな 3 2021/02/14 0:14:20
cpuクーラーについて 4 2020/12/08 22:28:40
有線LANの詳細 8 2020/09/30 10:00:49

「GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]
GIGABYTE

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月27日

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング