『入力端子への接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 P2421 [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2421 [24.1インチ]の価格比較
  • P2421 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • P2421 [24.1インチ]のレビュー
  • P2421 [24.1インチ]のクチコミ
  • P2421 [24.1インチ]の画像・動画
  • P2421 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • P2421 [24.1インチ]のオークション

P2421 [24.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月28日

  • P2421 [24.1インチ]の価格比較
  • P2421 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • P2421 [24.1インチ]のレビュー
  • P2421 [24.1インチ]のクチコミ
  • P2421 [24.1インチ]の画像・動画
  • P2421 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • P2421 [24.1インチ]のオークション

『入力端子への接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2421 [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
P2421 [24.1インチ]を新規書き込みP2421 [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子への接続について

2021/04/17 07:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2421 [24.1インチ]

クチコミ投稿数:8508件

入力端子HDMI1.4に接続する場合のケーブルのコネクタ形状ですが、
タイプA、タイプC(ミニHDMI端子)、タイプD(マイクロHDMI端子)のうち、
どれが必要でしょうか?

書込番号:24085110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2021/04/17 08:05(1年以上前)

メーカー製品情報ページに写真があります。

書込番号:24085123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2021/04/17 08:14(1年以上前)

猫猫にゃーごさんへ

ご回答ありがとうございます。
すでにP2421の本体が手元にあります。
通常AタイプのHDMIケーブルが刺さらないため、戸惑っております。
タイプC(ミニHDMI端子)、あるいはタイプD(マイクロHDMI端子)のケーブルを所有していないため、
わからなくて困っておりました。

書込番号:24085133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/17 08:22(1年以上前)

特別に記載ない限りは一般的なAですよ

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3219

書込番号:24085148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2021/04/17 08:24(1年以上前)

そういうことでしたら、モニターのコネクタ部とケーブルのコネクタ部の
写真をアップしましょう。
ケーブルのメーカー・型番が分かれば、それも。

書込番号:24085155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件

2021/04/17 08:26(1年以上前)

あずたろうさんへ

ご回答ありがとうございます。

ですが、一般的なAタイプではコネクター部分が大きすぎて、
実際に刺さらないために質問させていただいております。

書込番号:24085159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/17 08:26(1年以上前)

どう見てもAですね

挿入でできないのは、ケーブル側、ディスプレイ側切り分けてみてください。

書込番号:24085160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2021/04/17 08:35(1年以上前)

あずたろうさんへ

オス(ケーブル側のAタイプ)ではコネクター幅が、
メス(ディスプレイ側)のホール側よりもおおきいため刺さりません。

したがいまして、Cタイプ(ミニHDMI)を購入して、
ささるかどうかを検証しようと思います。

書込番号:24085166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2021/04/17 09:10(1年以上前)

HDMIケーブルの反対側のコネクタは、PCなりに接続できているんですよね?
であれば、逆にして双方が挿さるか確認しましょう。

書込番号:24085214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/17 09:19(1年以上前)

挿すとこ間違えてない?

モニター端子とケーブル端子の両方を並べて写メってアップするとわかりやすい。

書込番号:24085231

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2021/04/17 09:28(1年以上前)

え〜 タイプAではないの ?
結果報告をお待ちしています・・・

書込番号:24085245

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/04/17 10:19(1年以上前)

>>オス(ケーブル側のAタイプ)ではコネクター幅が、
>>メス(ディスプレイ側)のホール側よりもおおきいため刺さりません。

挿す方向とか場所を間違えていませんか?

それとHDMIケーブルやお持ちのP2421の写真をアップしましょう。

書込番号:24085330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2021/04/17 10:20(1年以上前)

原因がわかりました。

1台のPCとDVIケーブルで接続してあるのですが、
このDVIコネクタとAタイプHDMIコネクタが干渉しておりました。

このため、AタイプHDMIのコネクタの樹脂部分を少々削って、
どうにかささりました!

書込番号:24085335

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2021/04/17 10:32(1年以上前)

刺さりましたか・・・了

書込番号:24085362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2421 [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力端子への接続について 13 2021/04/17 10:32:10
モニターの自動切り替え 2 2020/11/14 16:31:35

「Dell > P2421 [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2421 [24.1インチ]
Dell

P2421 [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

P2421 [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング