『最新価格情報お持ちの方〜』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 77X9400 [77インチ]

「ダブルレグザエンジン Cloud PRO」を搭載したタイムシフトマシン4K有機ELレグザ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 77X9400 [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の純正オプション
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のオークション

REGZA 77X9400 [77インチ]東芝

最安価格(税込):¥328,000 (前週比:-50,000円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 77X9400 [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の純正オプション
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9400 [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9400 [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]

『最新価格情報お持ちの方〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 77X9400 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 77X9400 [77インチ]を新規書き込みREGZA 77X9400 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最新価格情報お持ちの方〜

2021/10/16 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 77X9400 [77インチ]

クチコミ投稿数:9件

最新の量販店価格お持ちの方情報下さい。
ちなみに 大阪在住です。

ネット価格の方が安いのは分かるのですが、初期不良の事を考えるとやっぱり量販店の勝ちでしょうかね??

ご意見お願いします。

書込番号:24397791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/10/16 08:23(1年以上前)

>とーーーーちさん

おはようございます。
量販店の価格はわからないのですが、77インチともなると搬入や設置の相談を細かく出来る量販店の方が多少高くてもお勧めかと思います。

有機はパネルも薄いし、自分で設置するのは難しいので…。

書込番号:24398009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37376件Goodアンサー獲得:7880件

2021/10/16 10:28(1年以上前)

>とーーーーちさん
こんにちは
大阪に住んでいるなら、都市部ですから、競合店同士で価格交渉していけば価格コムの最安値くらい簡単に出せますよ。
経験的には、頑張れば最安値の-7%程度までは狙えます。交渉力次第ですが。

書込番号:24398161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/10/16 15:14(1年以上前)

>最新の量販店価格お持ちの方情報下さい。

(心)近くの量販店に行ってまで価格を見るのが面倒だから誰か調べて教えて下さい。


ココでそういうレポートを良くしてくれている人でも居れば別ですが、【特】を発信するのでは無く、要求するような書き込みは如何なモノでしょうか...

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:24398558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/16 17:51(1年以上前)

こちらではなく今日ソニーの液晶で価格コム24万ちょっとのものが持帰りで配達設置不要でケーズで5年保証つき24万ジャストでした。

書込番号:24398819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/16 22:27(1年以上前)

型番なんですか?

書込番号:24399252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/16 23:19(1年以上前)

>すぴねるさん
返答ありがとうございます
潰したら元も子ないですもんね。
思案します。

>プローヴァさん
LABIとビックカメラとエディオンのトライアングル作戦で行きます
ありがとうございます。

>シエンタ買っちゃったさん
購入おめでとうございます。
私も頑張ります

>名無しの甚兵衛さん
わざわざありがとうございます〜
>ココでそういうレポートを良くしてくれている人でも居れば別ですが、【特】を発信するのでは無く、要求するような書き込みは如何なモノでしょうか...
皆も見てるし興味有るんじゃないです?
わざわざ反論?を書き込む方が如何なもの?って書き込んでる時点で同じ穴のムジナですね。
ありがとうネ

>とらいち31さん
型番はココに書いてたら77x9400に決まってるやろって思ったり思わなかったり。。。。
なんか ありがとうございます

書込番号:24399351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 77X9400 [77インチ]
東芝

REGZA 77X9400 [77インチ]

最安価格(税込):¥328,000発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 77X9400 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング