『sony a8h・regza x9400で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。
最安価格(税込):

¥280,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥280,000¥280,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥189,800 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週価格なし) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『sony a8h・regza x9400で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

sony a8h・regza x9400で悩んでいます

2021/09/26 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

スレ主 ikkikkikkさん
クチコミ投稿数:2件

sony a8h・regza x9400で悩んでいます
どちらも65インチで値段が同じくらいです。どちらがよろしいでしょうか?

またLG製品の方がいいというご意見もあったりするのでしょうか?
ご返答よろしくお願い申し上げます!!

書込番号:24364958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ikkikkikkさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 22:49(1年以上前)

メリット・デメリットを教えて頂きたいです・・!
地デジはあまり見ないのでタイムシフト機能はそこまで重要視しておりません。

書込番号:24364966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2021/09/26 22:59(1年以上前)

具体的に何をどう悩んでいるのか?

その点を明らかにした方が
回答が付きやすいと思いますよ。

例えば
地上波のおまかせ録画が必須なら
REGZA1択でしょうし。

例えばPS5を接続する際に
4K120P入力や
VRR機能が欲しいなら
ご検討中の両機種は
対応していませんから
LGの4K有機ELを
選択するという手段もあります。

書込番号:24364983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/26 23:41(1年以上前)

>sony a8h・regza x9400で悩んでいます

>地デジはあまり見ないのでタイムシフト機能はそこまで重要視しておりません。

なぜ、この2機種に絞り込んだのですか?
そこを教えずに検討違いの話をされてしまうかも知れない質問をしても...(^_^;


画質で絞ったなら、ご自身の感覚を信じた方が良いとは思いますけどねぇ...

書込番号:24365057

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36848件Goodアンサー獲得:7796件

2021/09/26 23:42(1年以上前)

>ikkikkikkさん
こんばんは
どちらも昨年モデルですのでパネルの世代は同じになります。

ただ、X9400はLG製の高放熱パネルを使っているのでピーク輝度が高くなっています。
対してソニーA8Hの方は画面振動スピーカーのために高放熱パネルの採用ができませんので、ピーク輝度含めて全体的に輝度が低くなっています。

またソニーは録画機能が弱く、裏番組も1番組、LANダビングもできずオートチャプターもつかないのでCM飛ばしが面倒です。
対して東芝は裏番組2番組、オートチャプターとLANダビングも可能な上、タイムシフトマシン(全録)機能も持ちます。

正直言ってこの2機種ならX9400の方が良いと思いますよ。
LGのこの世代はCXとなりメリットはPS5の4K120Pに対応する点ですが、画質面ではソニー東芝よりはデフォルト画質がイマイチに感じるかもです。また、CXはもう量販店には殆ど在庫がなく通販ショップでしか買えないのでその点も初期不良対応や延長保証の点でマイナスですね。

書込番号:24365058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/27 08:45(1年以上前)

PS5の4K120P対応は気にすることはないと思われます。
肝心のPS5の性能が弱いともっぱらの評価ですし、PS5はVRRを対応していません。
X9400シリーズはお手頃の価格になっているとちょくちょくと報告がはいってますしX9400でいいと想います。
なにより旧来の東芝機が好きならばX940Sとこの機種くらいしか残っていないですし。

既出ですがソニー機は録画機能が弱すぎます。

書込番号:24365403

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング