『iphoneのミラーリング方法を知りたいです』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『iphoneのミラーリング方法を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneのミラーリング方法を知りたいです

2022/08/14 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 48X8400 [48インチ]のオーナーREGZA 48X8400 [48インチ]の満足度1

色々やってますが、買って1年経過しても全く出来ません。。。教えてください(涙)何か付属とかが必要なのでしょうか?

書込番号:24876881

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/14 01:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>色々やってますが、買って1年経過しても全く出来ません。。。教えてください(涙)何か付属とかが必要なのでしょうか?

「48X8400」って、いつからミラーリングが出来る様になったのでしょうか?

ググってみたりして、出来るという話が有ったのでしょうか?そのURLを教えて下さいm(_ _)m


ミラーリングに対応しないテレビでミラーリングを利用したいなら、「AppleTV」などを繋げてあげれば良いと思いますが...
 <ググれば、その辺の情報は沢山出てくると思いますが...

書込番号:24876941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/08/14 07:46(1年以上前)

HDMIとiPhoneに繋ぐケーブルの、TV接続用iPhoneやiPad対応のが
3000円ぐらいで売っています

書込番号:24877080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/14 09:16(1年以上前)

>adelaide1011さん
こんにちは
有線ミラーリングしたいならappleのdigital av アダプターを買ってHDMI接続してください。

無線ミラーリングの機能はこのテレビには最初からついていませんのでトライしても時間の無駄ですよ。

どうしても無線接続をやりたければapple TVなどのデバイスを買ってテレビに繋げば、それに対して無線接続は可能でしょう。

書込番号:24877159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2022/08/14 21:54(1年以上前)

なんで、スマホ画面をテレビに映したいのか
書いた方がいいかも。

以前
動画配信をスマホから契約したから
スマホの画面を映したいという要望あったけど
著作権管理の為に出力できず真っ黒という事もあり。
その場合は、テレビのアプリでログインすれば解決する話だった。

書込番号:24878174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング