『1年ー2年で壊れました』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『1年ー2年で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

1年ー2年で壊れました

2022/12/22 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 48X8400 [48インチ]のオーナーREGZA 48X8400 [48インチ]の満足度1

<買うなら延長保証オススメです。1年、2年で壊れました>
1年前に購入しました。以前も東芝製のを買って10年近く使っていましたが、有機LEDに興味を持って買い換えました。

ちょうど保証期間が切れた時に、20分おきに画面が消える、音が出なくなる、基盤から異常な音が出る頻度が増え、火事になるか不安なのでサポートに電話したら有償扱いで基盤の修理約44490円・パネル修理18万円と伝えられました。

レビューとかを見る限り、個人的にはリコール商品かと思っていますがメーカーはそこまで危機感なく有償修理だといってきます。

とりあえず基盤から発火しない事を願って状況が変わり次第皆に共有出来るようにアップデートしていきます。

書込番号:25064050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/22 10:19(1年以上前)

10年20年前のテレビとは違いますからね、壊れる壊れないは運次第。だから保証とサポートは大事なんです。
それを買うとき安いからと蔑ろにして、壊れてからここでブツブツ文句言う人ばかりで、まったく、自業自得ではないか・・・

書込番号:25064070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/12/22 10:28(1年以上前)

単なる故障ではリコールにならないですね。
安全特に出火等が有ったりそれに繋がる懸念がある場合はリコールに発展します。

書込番号:25064077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/12/22 12:27(1年以上前)

部品供給メーカーの品質が悪すぎると思う。一体どこのメーカーだろう ???

10年前の品質のほうがまだ良かった。おー東芝は、まだ経営難な状況ではなかった時代ですが

書込番号:25064227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/12/22 12:37(1年以上前)

>adelaide1011さん

たった1-2年で壊れたではなく壊したが正しい表現ではないでしょうか。
だからメーカーのサポートも有償になるわけですし。

書込番号:25064244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/12/22 13:24(1年以上前)

>adelaide1011さん
こんにちは

有機ELの寿命が正味1年なので、追加の延長保証とかは
お金の無駄です、どんどん買い増ししましょう
劣化したのを6年も使うとかは、逆に有機ELを買う意味がない

余り売れなかった55C6PやGZ2000のパネル交換が
有名ですが、山田電気のざ安心4000円に入っておけば
無料でパネルを3回も交換した人がいます

テレビは製造後6年間なので新製品を買うのが良いでしょう
山田安心に加入し1年待てば部品代も無料になりますよ

書込番号:25064295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/22 14:12(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m


><買うなら延長保証オススメです。1年、2年で壊れました>

この製品に限らず、ココでは結構言われている事ですけどね...(^_^;

とは言え、付けるかどうかは購入者自身の判断になりますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


>ちょうど保証期間が切れた時に、20分おきに画面が消える、音が出なくなる、基盤から異常な音が出る頻度が増え、火事になるか不安なのでサポートに電話したら有償扱いで基盤の修理約44490円・パネル修理18万円と伝えられました。

>レビューとかを見る限り、個人的にはリコール商品かと思っていますがメーカーはそこまで危機感なく有償修理だといってきます。

テレビから異臭がしたり煙が出たのですか?

異臭も煙も無いならリコールにはなりませんので安心して下さいm(_ _)m


>基盤から異常な音が出る

ってどんな音なのでしょうか?
「パンッ!」とか「バチッ!」って音でしょうか?

音が出なくなったのが、途切れ途切れで聞こえているだけとかは?
 <サウンドバーには繋いでいないんですよね?


工業製品で、しかも海外製造のモノなので品質に疑問が有る事は否めませんm(_ _)m
なので、数十とか同様の故障が起きない限りメーカーも「個別の故障」としか扱って貰えません。
 <こういう所で数件「自分のも同じ症状です」となっても、故障率の範囲かと..._| ̄|○

書込番号:25064338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/22 18:17(1年以上前)

買うなら延長保証オススメです。1年、2年で壊れました>

説得力あるな

書込番号:25064586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング