『解体 中身』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,331

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,331¥25,880 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のオークション

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥21,331 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のオークション


「CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]を新規書き込みCANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

解体 中身

2022/04/23 23:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]

クチコミ投稿数:70件

パソコンで認識しなくなったので、解体して中身をSTAT-usb変換アダプター使って使おうかと思ったのですが、中身みたらSTAT端子が見当たりません…。詳しいかたいらっしゃいますでしょうか?
写真のせました、一応。
ネットで調べてもどの画像でも動画でもSTAT端子がありますが東芝はどうなっているのでしょうか?
全くわかりません、すいません。

書込番号:24714817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:70件

2022/04/23 23:45(1年以上前)

画像見れますでしょうか?

書込番号:24714821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/04/24 00:02(1年以上前)

>東芝ブランドのポータブルHDDはほぼほぼ東芝製のUSBインターフェース一体型基板型番が取り付けられているHDDが入っています。
https://www.data-sos.com/blog/hdd/toshiba-canvio-dtb440-hd-tpa4u3-b-n-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E7%82%B9%E6%BB%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%82%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%8D
だそうです。

書込番号:24714844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2022/04/24 00:20(1年以上前)

他社でもありますが、外付けHDDにはUSB端子の直接基盤に持つHDDを使用することはありますy

書込番号:24714863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/24 01:47(1年以上前)

部品の削減と組み立てのしやすさのためにSATAではなくUSBにしてコスト削減してるモデルですね。
WDでも2.5インチHDDでありましたね。

書込番号:24714937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2022/04/25 21:16(1年以上前)

ありがとうございました。もう東芝は買うの止めます。

書込番号:24717724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/04/25 21:58(1年以上前)

ちなみにですが、この中身をむき出しでパソコンに接続する設定などはかなりハードル高いでしょうか?
やり方などわかっている方いたら教えてもらえたら幸いです。
壊れてもいいので勉強かねてやってみたいとおもっています。

書込番号:24717786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]
東芝

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥21,331発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング