『NVMeSSD、HDDの容量上限』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10105(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『NVMeSSD、HDDの容量上限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NVMeSSD、HDDの容量上限

2021/03/28 10:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

マニュアルだとNVMe SSDは512M、HDDは2Tが上限だとありました。それを超える容量の取り付けにトライされたかたはいらっしゃらないでしょうか。挙動をお教えいただけるとありがたいです。

書込番号:24047102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/03/28 10:54(1年以上前)

メインメモリーは別として、ストレージには制限はありません。
気になさらずに問題ありませんよ。

書込番号:24047135

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2021/03/28 11:01(1年以上前)

マニュアルPDF18ページより。
>このセクションでは、Inspiron 3881 のストレージ オプションをリスト表示しています。
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-3881-desktop_users-guide_ja-jp.pdf

マニュアルが言わんとしたところは、オプションリストの最大容量です。
実際には、ストレージの容量の制限は有りません。

私もDell Inspiro 14 5480で
>M.2 2230/2280 ソリッド ステート ドライブ(1)PCIe Gen3 x4 NVMe、最大 32 Gbps 最大 512 GB
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-14-5480-laptop_setup-guide_ja.pdf
と有りましたが、そんなの無視して1TBのM.2 SSDへ換装しました。

書込番号:24047146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2021/03/28 11:06(1年以上前)

>あずたろうさん

PCIeスロットは空けときたいし、HDDは1つしかつけられないし、大きい容量を載せれるかが悩みどころでした。早々の明解なご返信ありがとうございました。

書込番号:24047160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2021/03/28 11:09(1年以上前)

>キハ65さん

PCIeスロットは空けときたいし、HDDは1つしかつけられないし、大きい容量を載せれるかが悩みどころでした。早々の明解なご返信ありがとうございました。

書込番号:24047167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/03/28 13:02(1年以上前)

すみません、質問のssd上限512Mは誤りで、正しくは512GBでした
(-_-;)

書込番号:24047398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング