Legion T550i Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 オフィス付き 90NC007AJM
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Legion T550i Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 オフィス付き 90NC007AJMLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 4日
『HDDが外れない』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550i Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 オフィス付き 90NC007AJM
お世話になります。
ユーザーガイドのP33によれば本体を立てた状態でも簡単に抜き差し
できるように記載されてます。
ストレージ・ドライブ・トレイを引っ張ても3.5インチベイから抜けません。
横倒しにして引っ張り上げても本体ごと浮いてしまいビクともしません。
スマートセンターに連絡して確認してもらったところ
・同系列の機種で確認したがユーザーガイドどおり外れる。
特にコツもない
とのことだったので個体問題として引取り修理となりました。
紆余曲折ありましたが結局再現せずで無修理で戻ってきました。
当然検査のために抜き差し確認していると思いますので、多少は緩んでくれた
のでは…と期待しましたが相変わらずビクともしません。
再現も何も100%抜けないので本当に抜き差し検査したのかさえ疑問です。
Legion T550iのユーザーの方で
HDDが簡単に抜き差しできている方、いらっしゃいますでしょうか?
是非抜き方のコツをご教示お願いいたします。
以上
書込番号:24161112
0点
おそらく、自分もやったことあるが、HDDの挿入方向が逆でしょう。
逆に入れちゃうと、本当に抜けません。
何とかかんとか、側面をこじりながら抜いたことありますね。
書込番号:24161121
1点
奥側に、SATAソケットがあるPCケースだったら すみません。
書込番号:24161124
0点
指でつまんで引っ張るのでは駄目なのでしょうか。
>指でつまんで引っ張るだけでマウントベイを取り出し可能。プラスドライバー不要のツールレスフリー構造ですね。ここまでは国内BTOパソコンでも見かけるので、まだ普通です。
https://chimolog.co/bto-legion-t550i/
書込番号:24161148
0点
逆ではないけど。1段に2台入れてませんか?
正常な状態の参考画像。
https://static.lenovo.com/jp/Campaign-page/2020-Gaming-doujou-redesign/legion-doujou/doujou/kodawari/t550i-4gamer/16.jpg
現状で引っ張ってだめなら、フレーム部分を壊すしか外しようがないような。
書込番号:24161152
0点
2段ではなく、トレーが見ているだけか。
トレー自体を半段下にずれて無理矢理填めた?
参考画像。
https://chimolog.co/wp-content/uploads/2020/07/lenovo-legion-t550i-imgs-18.jpg
外すには、写真のように摘まむとロックが外れて引っ張り出せるようになっています。
書込番号:24161157
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Legion T550i Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 オフィス付き 90NC007AJM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/05/29 15:57:46 |
この製品の最安価格を見る
Legion T550i Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 オフィス付き 90NC007AJM
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










