『特徴、拡張性について』のクチコミ掲示板

2019年 9月15日 発売

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

  • 15.6型の大画面ディスプレイを搭載しながら、本体は15.6mmの薄さと約1.43kgの軽さを実現したノートパソコン。
  • フルHDディスプレイに約7mmの狭額ベゼルを採用。本体を180度に開閉でき、反射の少ないノングレア液晶を搭載している。
  • USB 3.1(Type- C)を2ポート備え、2つの外部ディスプレイへの出力も可能。Type-C-HDMIのアダプターが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Chrome OS 重量:1.43kg Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の価格比較
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のスペック・仕様
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のレビュー
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のクチコミ
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の画像・動画
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のピックアップリスト
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のオークション

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月15日

  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の価格比較
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のスペック・仕様
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のレビュー
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のクチコミ
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の画像・動画
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のピックアップリスト
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

『特徴、拡張性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C523NA C523NA-EJ0130」のクチコミ掲示板に
Chromebook C523NA C523NA-EJ0130を新規書き込みChromebook C523NA C523NA-EJ0130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特徴、拡張性について

2021/07/31 06:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

Chromebookについて興味があります。アドバイスよろしくお願いします。
1-用途、拡張性について
普通のWindowsPCと異なる点(特にできない事について、例えばCDからの取り込み)
アプリ導入の簡便性(iTunesやplaystoreの音楽アプリ)
2-機種選択するとしたらASUSが良いでしょうか?(ASUSスマホ所持中)
画面タッチパネル、キーボード分離型を望んでいます。
この商品の価格帯です。

書込番号:24266013

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/31 06:50(1年以上前)

やりたいことを具体的に書いた方が良いですよ。
やらないことをできないと回答されても困るでしょ。

書込番号:24266027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/31 07:02(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アドバイスありがとう御座います。
シンセ系楽器キーボード演奏などをミキサー録音する。
CDからの取り込み(枚数20枚程度)
音楽系編集アプリ導入と動画編集です。

書込番号:24266034

ナイスクチコミ!0


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/31 07:04(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
追記ーマイク録音出来るもの です。

書込番号:24266036

ナイスクチコミ!0


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/31 07:45(1年以上前)

トランセンドTS8XDVDRW-Kを外付けCD機としてWinPCで使用中です。
説明書にAndroidデバイスのサポートを含むと記載されています。
ストレージはMicroSDを使用する予定。

書込番号:24266062

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/31 07:46(1年以上前)

ChromebookはAndroidとは少し違うのでまだまだ動かないアプリが多いそうです。
Androidのアプリを使うならAndroidのタブレットがいいでしょう。

書込番号:24266066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/31 08:04(1年以上前)

>S_DDSさん
有難う御座います。
WinPCで検討中で、Chromebookは使ったことが無かったので興味本位で質問しました。
音楽系アプリ導入ではApplePCが良いと思いますが、予算が合いません。

書込番号:24266079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/31 09:21(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>S_DDSさん
そりゃ、そーですよね。そこそこの速度で色々なアプリが動くなら、この価格だもの、皆使うでしょうな。

>METATOROONさん
そもそも Chromeboo で動くアプリをみつけておられます?
(^o^)

書込番号:24266163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/31 09:45(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
価格で食指が動きましたが、素直に画面が13インチ前後のwinPCを検討することにしました。
いつも、有難う御座います。

書込番号:24266199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 6 2023/01/12 22:45:18
タブレットモードにできますか? 2 2021/08/22 14:06:56
サクサク??? 2 2021/07/31 21:21:34
特徴、拡張性について 8 2021/07/31 9:45:34
外部モニター接続時スリープ 2 2021/07/31 20:29:03
購入検討中 1 2021/06/02 8:48:10
Webex用端末としてしての実力は? 0 2021/04/19 12:15:50

「ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130
ASUS

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月15日

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング