『お使いの方への質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32TVSMM-S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32TVSMM-S [32インチ]の価格比較
  • 32TVSMM-S [32インチ]のスペック・仕様
  • 32TVSMM-S [32インチ]のレビュー
  • 32TVSMM-S [32インチ]のクチコミ
  • 32TVSMM-S [32インチ]の画像・動画
  • 32TVSMM-S [32インチ]のピックアップリスト
  • 32TVSMM-S [32インチ]のオークション

32TVSMM-S [32インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月 5日

  • 32TVSMM-S [32インチ]の価格比較
  • 32TVSMM-S [32インチ]のスペック・仕様
  • 32TVSMM-S [32インチ]のレビュー
  • 32TVSMM-S [32インチ]のクチコミ
  • 32TVSMM-S [32インチ]の画像・動画
  • 32TVSMM-S [32インチ]のピックアップリスト
  • 32TVSMM-S [32インチ]のオークション

『お使いの方への質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「32TVSMM-S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32TVSMM-S [32インチ]を新規書き込み32TVSMM-S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いの方への質問

2020/07/17 18:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 32TVSMM-S [32インチ]

長期保証が切れて二ヶ月目に故障しました。
まあ最近テレビもあまり見ないけど、故障したら見たくなるんですよね。
なので安いのでいいかなと思いますが、このテレビを使われてる方の感想を聞きたいです。
メリットとデメリットを教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23540292

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/17 18:20(1年以上前)

値段を考えたらすべて許される。

リモコン落としたらパカンっときれいに真っ二つ。
スピーカー音質はスカスカしてて聴いてて疲れる。
"地デジのカードが認識出来ません"がたまに出る。

それもこれも、1.5万円で32型が買えることに
感謝の気持ちで満たされる。

書込番号:23540333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/17 20:29(1年以上前)

先に出てるけど1.5万円で32型液晶TVが買えるんだから文句言っちゃバチが当たるって感じじゃない?

まあ、1.5万円だからって全くトンチンカンな色や絵になるわけでもないし割り切れば問題ないかと…

難点というかこういう格安TVってリモコンコードが独自でリモコンが壊れたときすぐに対応できないとか出るかもしれない
(買ってすぐならまだしも5年後とかにリモコン壊れて買おうとしたけどメーカーがありませんとかなってても不思議ではない)

でもこれでいいやとなったとしても、こっちを買わずに絶対にWチューナーの方を買うべきだろうね

JOY-32TVSUMO1-W
https://kakaku.com/item/K0001199137/

書込番号:23540589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/18 00:08(1年以上前)

ここのレビューがないのももちろん、Amazonすらレビューも1件のみ(英語)です。情報が少なすぎますね。

書込番号:23541078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2020/07/18 17:09(1年以上前)

皆さま、ご返信ありがとうございます。
確かに値段を考えたら、文句なんて言ってられませんね。
今迷ってるのは
https://kakaku.com/item/K0001229316/
https://kakaku.com/item/K0000968198/
https://kakaku.com/item/K0001082976/
です。
多分REGZA 32S22にするとは思いますが、ハイセンスもレグザ機能が搭載されてるらしいので、
とっても迷ってます。

書込番号:23542450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 32TVSMM-S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32TVSMM-S [32インチ]
ジョワイユ

32TVSMM-S [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月 5日

32TVSMM-S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング