『パソコンのモニターとしては?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

32S515 [32インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(32V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32S515 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

32S515 [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

『パソコンのモニターとしては?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S515 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S515 [32インチ]を新規書き込み32S515 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンのモニターとしては?

2020/06/11 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S515 [32インチ]

スレ主 misiamoさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
パソコンのモニターとして
【重視するポイント】
画面のチルド
【質問内容、その他コメント】
画面のチルドができないとモニターとしてはつかいにくがチルド機能はあるのでしょうか?

書込番号:23462210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/11 19:19(1年以上前)

これあくまでTVだし、TVには普通高さとか角度調整無いもんだけどね

あと、こいつはフルHDじゃなく1366×768だから32インチPCモニタとしてはかなり物足りない感じになちゃうね
※高齢者だったらこれくらいで見やすいってなるかもだけど

書込番号:23462353

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/06/11 19:47(1年以上前)

>misiamoさん
こんばんは。
スタンドみて想像つく通り、画面のチルト機構はありません。それ以前に解像度が1366x768ですので、PCモニタとしては厳しいと思います。あくまでテレビですから。

書込番号:23462398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/12 05:52(1年以上前)

PCモニターとモニターアームを買った方がベストポジションで使えます。

書込番号:23463083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/09 11:11(1年以上前)

長期出張時に、出張先でのPCモニター兼TVとして購入しました。

結果・・・、大失敗でした。
TV視聴では気にならないんですが
PCモニターとして使用した場合、解像度が1366x768なのが悪いのか、エクセルとかは文字がつぶれて見えます。
ただ昔の32インチのTVに同じ解像度出力した場合にココまでひどくはなかったので、解像度以外にもいろいろと他の部分の性能が関係しているのかなと思ってます。

購入を決める前にこの口コミを見てたらなぁ…と今でも仕事をしながら思ってます。

書込番号:24957188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S515 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 32S515 [32インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S515 [32インチ]
TCL

32S515 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

32S515 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング