『先ほど、アップデートが来ました』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

32S515 [32インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(32V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32S515 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

32S515 [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

『先ほど、アップデートが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S515 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S515 [32インチ]を新規書き込み32S515 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

先ほど、アップデートが来ました

2020/08/10 14:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S515 [32インチ]

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

画面の撮影はできなかったのですが、アップデートが来ました。
インストールと再起動で、多分6〜7分くらいでした。
今のところ何が変わったのか分かりません。

書込番号:23590838

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/08/10 17:17(1年以上前)

家ではデジタル音声出力からスピーカーに繋いでスピーカーでボリューム調整しながら使用していたのですがアプデ後テレビのボリュームを0にすると消音した時と同じ表示が出て消えなくなった。

書込番号:23591158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 32S515 [32インチ]のオーナー32S515 [32インチ]の満足度4

2020/08/19 06:46(1年以上前)

ネットでの自動アップデートでしょうか?
最新のバージョンとか分かりますか

書込番号:23608253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 32S515 [32インチ]のオーナー32S515 [32インチ]の満足度4

2020/08/19 06:53(1年以上前)

質問ですみません
他の方のレスで外部スピーカーをイヤホン端子に接続するとテレビ本体からの音声が出なくなるとの事ですけど外部スピーカー
を取り付けているのはテレビ本体の音質がかなり悪いという事でしょうか?
抽象的な表現で分かりにくいかと思いますがあくまでも国内の他のテレビメーカーと比較してという事で

書込番号:23608263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S515 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 32S515 [32インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

32S515 [32インチ]
TCL

32S515 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

32S515 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング