『32S5200Aとの比較』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

40S515 [40インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(40V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S515 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S515 [40インチ]の価格比較
  • 40S515 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S515 [40インチ]のレビュー
  • 40S515 [40インチ]のクチコミ
  • 40S515 [40インチ]の画像・動画
  • 40S515 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S515 [40インチ]のオークション

40S515 [40インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 40S515 [40インチ]の価格比較
  • 40S515 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S515 [40インチ]のレビュー
  • 40S515 [40インチ]のクチコミ
  • 40S515 [40インチ]の画像・動画
  • 40S515 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S515 [40インチ]のオークション

『32S5200Aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S515 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S515 [40インチ]を新規書き込み40S515 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32S5200Aとの比較

2021/09/28 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S515 [40インチ]

【使いたい環境や用途】
Amazonプライムビデオ

【重視するポイント】
予算と大きさと機能
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
32S5200A
【質問内容、その他コメント】

32S5200Aとどっちにするか迷ってます。金額的には数千円の違いですから、40型の方が良いんですが、新製品の32S5200Aより機能が劣るなら買って後悔しそうですし。

書込番号:24368115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/09/28 19:12(1年以上前)

>ビンセントジャンさん

機能の大きな違いは、32S5200AがHDR10・HLG対応、40S515が非対応というところですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001347392_K0001263057&pd_ctg=2041

それと、32型から40型にすると、面積比は1.56倍となるようで、地味に効いてきますね。

書込番号:24368293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/09/28 19:25(1年以上前)

コメントありがとうございました。
そうなんですか、HDRは知りませんでした。ネット検索したらこういう画像画像あったんで対応してるとばかり思ってました。

書込番号:24368309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/28 20:33(1年以上前)

価格コムのスペック表は誤り(というか修正されない)ケースが多々あるのでスペックに関してはメーカーHPが正しいです。

当方、32S515を利用してますが、アマゾンプライム視聴にあたって特に不便は感じてません。

書込番号:24368418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/09/28 20:52(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
大きさかHDRか…。
迷います。実店舗で見比べできたら良いのですか…
5200Aはありそうですが、40S515はもうなさそうですし(-_-;)

書込番号:24368465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/10/09 10:05(1年以上前)

ありがとうございました。
40S515を購入しました。
おおむね気に入ってます。
ひとつだけ気がかりはアマプラの音声がずれます。

目が悪いのであまり気にはなりませんが…

書込番号:24386423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/09 12:00(1年以上前)

本機を再起動、もしくは一度シャットダウンして電源入れ直してもダメでしょうか??

書込番号:24386590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S515 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 40S515 [40インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S515 [40インチ]
TCL

40S515 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

40S515 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング