『RAV4 PHV 納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『RAV4 PHV 納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RAV4 PHV 納車について

2020/11/26 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

スレ主 masa5549さん
クチコミ投稿数:10件

九州在住の方で既に納車の方は
いらっしゃいますか?

書込番号:23813247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/27 23:46(1年以上前)

大分ですが納車は12月11日予定です。楽しみに待っているところです(^^)

書込番号:23815419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa5549さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/28 13:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
納車まで待ち遠しい限りです。

書込番号:23816395

ナイスクチコミ!1


royal1297さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2020/11/30 10:49(1年以上前)

福岡在住ですが1か月前に納車済みです。
来週1か月点検に持っていきます。

書込番号:23820484

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa5549さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/01 21:23(1年以上前)

>royal1297さん
   回答ありがとうございます。
   大分は試乗車が無いので
   注文後、宮崎に試乗に行きました。

書込番号:23823642

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa5549さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/09 20:42(1年以上前)

>minemasa1124さん
 質問です。
 大分のディーラーでの契約でしょうか?
 大分であれば大分トヨタでしょうか?

書込番号:23839707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/09 21:46(1年以上前)

>masa5549さん
大分のディーラーです。
トヨタカローラです^_^

書込番号:23839853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:296〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング