『米尼 で 総額 \27,141 です』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

Core i7 10700F BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.8GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 10700F/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 10700F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 10700F BOXの価格比較
  • Core i7 10700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700F BOXのレビュー
  • Core i7 10700F BOXのクチコミ
  • Core i7 10700F BOXの画像・動画
  • Core i7 10700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700F BOXのオークション

Core i7 10700F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月28日

  • Core i7 10700F BOXの価格比較
  • Core i7 10700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700F BOXのレビュー
  • Core i7 10700F BOXのクチコミ
  • Core i7 10700F BOXの画像・動画
  • Core i7 10700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700F BOXのオークション

『米尼 で 総額 \27,141 です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 10700F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 10700F BOXを新規書き込みCore i7 10700F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

米尼 で 総額 \27,141 です

2021/02/11 14:04(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 10700F BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 10700F BOXのオーナーCore i7 10700F BOXの満足度5

【ショップ名】
米国Amazon

【価格】
上記(今現在)

【確認日時】
いま

【その他・コメント】
https://www.amazon.com/dp/B086MN2XYL/

https://www.tomshardware.com/news/Intel-10th-generation-cpus-cheaper-than-amd
「IntelはAMDをターゲットとし、第10世代チップ価格を大幅に削減」

書込番号:23959495

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 10700F BOXのオーナーCore i7 10700F BOXの満足度5

2021/02/11 15:23(1年以上前)

ポチってしまった。 B460でRocketi除外されたので、
i5 10400Fと置き換えて、更にB.F.Bで20%UPしましょう。

書込番号:23959628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/02/11 15:45(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました。

書込番号:23959670

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 10700F BOXのオーナーCore i7 10700F BOXの満足度5

2021/02/11 16:00(1年以上前)

本日のおやつ ・・残り1個いただきます

ありがとうございます。
これでサブ機も長く使えて出来そうです。

書込番号:23959698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 10700F BOXのオーナーCore i7 10700F BOXの満足度5

2021/02/16 14:55(1年以上前)

届きました^^
お客があるかもなので、今夜の交換になります。
楽しみにしとります。

書込番号:23970295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/02/17 09:15(1年以上前)

おは〜!

レビュも拝見よろしゅうございました (*^_^*)

あぶない あぶない
数値追いつかれそうでございますよ。
お楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:23971755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i7 10700F BOXのオーナーCore i7 10700F BOXの満足度5

2021/02/17 11:10(1年以上前)

おはようさんです。

OSもドライバーも何も入れ替えなくてよいからラクですね。
レビューのFire Strikeが、前の10400Fのものをミスって貼ってましたわ^^;
てことで、ここで貼り直し。 あと1か月少々かな、何とか手に入れて巻き返しますぞ!^^

書込番号:23971938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 10700F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが突然モッサリ 14 2022/08/12 18:36:18
Fシリーズ + eGPU 9 2021/05/16 22:16:13
このCPUも電圧下げで温度低く使えますね 3 2021/02/18 11:08:35
米尼 で 総額 \27,141 です 6 2021/02/17 11:10:28
このCPUを冷やすのに 3 2020/12/14 19:53:25
10900Fと比べまして 11 2020/11/25 15:21:22
95Wで運用する場合のCPUクーラーについて 8 2020/11/23 22:20:21
9700Fとどちらがおすすめですか? 11 2020/10/06 12:50:56
cpuクーラーの付属について 5 2020/10/05 16:14:38

「インテル > Core i7 10700F BOX」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 10700F BOX
インテル

Core i7 10700F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月28日

Core i7 10700F BOXをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング