『もう一点。』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22430 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月24日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月11日

  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『もう一点。』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もう一点。

2020/08/26 01:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:130件

以下の商品と検討してます。
どちらが、おすすめでしょうか?※ゲームはしません。ご教授お願いします。
mouse SL7-KK 価格.com限定 Core i7 9700/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

書込番号:23622582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28247件Goodアンサー獲得:2473件

2020/08/26 03:57(1年以上前)

好みもあるが ミニタワータイプが良さそう・・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:23622626

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/26 07:44(1年以上前)

>take it easy_さん

おはようございます。

より高性能を求めるのなら

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

でしょうね。CPUの性能差が大きいですし、ビデオカードも付いていますから動画再生支援や動画編集時のエンコードなどの恩恵もあります。

省スペースを優先なさるのなら

mouse SL7-KK 価格.com限定 Core i7 9700/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

でもいいと思います。ロープロファイルタイプですが、ビデオカードも後付け出来ますし。

普通に使う分にはどちらも快適だと思います。

(⌒▽⌒)

書込番号:23622778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/08/26 14:42(1年以上前)

ゲームしないけどグラボの恩恵はあるかっていう質問?

再生はグラボなくてもいいと思うけど、カラーグレーディングするならGPUは必須って感じ。
その他Adobeのクリエイターツールとか3D CADとか使うのにも有効。

でもこの2用途以外なら、8コアはあんまり効かないと思うけど。
保存したタブを100個一気に開くとかしない限りは。

書込番号:23623409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオーナーmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの満足度5

2020/08/28 21:07(1年以上前)

私はDT8-G-KKを注文しました。
理由は下記の通りです。

16スレッド。
ビデオカードがないとメモりーをグラフィックに使われる。
標準CPUクーラーの性能がこちらがよさそう。
この部品構成ではどこよりも安い。
自作しても部品代だけでこのくらいの値段はしそう。
人気のあるRyzen 7 3700Xを試してみたい。

書込番号:23627837

ナイスクチコミ!1


denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2020/09/08 11:19(1年以上前)

>ムアディブさん
保存したタブ(グーグルクロームのお気に入り?)を一気に100個開く時に使われるのはGPUですか?それともCPUですか?
その際グラボのメモリ容量が多い少ない4Gと6Gで違いはありますか?
横からすいません

書込番号:23649009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月11日

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング