『インシュレーターは敷いた方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 登録

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

  • サウンドバー「BOSE SOUNDBAR 700」とマッチする設計のホームシアターシステム用ベースモジュール。
  • ゆがみを大幅に低減する「QuietPortテクノロジー」を搭載。パワフルなドライバーと大きなポートにより、ダイナミックな重低音を実現している。
  • サラウンドスピーカーのワイヤレス通信範囲は最長約9m。
最安価格(税込):

¥84,064

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,064

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,064¥107,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]Bose

最安価格(税込):¥84,064 (前週比:+764円↑) 登録日:2020年 6月18日

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

『インシュレーターは敷いた方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]を新規書き込みBass Module 700 [ボーズブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーターは敷いた方がいいですか?

2022/11/23 07:51(1年以上前)


スピーカー > Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

クチコミ投稿数:19件 Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の満足度5

インシュレーターは敷いた方がいいですか?
またアルミ製とゴム製どちらがいいですか?

書込番号:25021240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/23 08:03(1年以上前)

>あべっちだよさん
こんにちは

今の低音にどう不満に思っているかによって

変わってくると思います。

木片のインシュレーターを使っている人もいますし

低音を抑えたいなら、ゴム製で効果が出ると思います。

書込番号:25021249

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2022/11/23 09:03(1年以上前)

あべっちだよさん

>アルミ製とゴム製

10円玉、割り箸、輪ゴムとか配線の切れ端で
聴きくらべ、大まかな方針を決められたら
いかがでしょう。

フロント2点、リア1点の3点置きが
グラグラしないのでおすすめです。

書込番号:25021308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/11/23 09:12(1年以上前)

無駄です。

書込番号:25021319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/23 13:40(1年以上前)

低域は波長が長く効果が出るか不明なので身近なモノで確認

書込番号:25021637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/23 20:31(1年以上前)

サブウーハとは違うが防音室内のピアノの低域部を音出しすると

防音室外のガラス戸などは共振したりすることがあります

書込番号:25022154

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2022/11/24 07:39(1年以上前)

あべっちだよさん

自分は前に使っていたトールボーイに10円玉を敷いてました。あいによしさんが言うとおり3点置きです。
インシュレーターを敷かない場合、音が全体的に籠もった感じに聞こえますが10円玉を敷くと籠もった感じがなくなりクリアに聞こえます。
自分は高価なインシュレータを使用したことありませんが10円玉でも十分効果あるので安い素材で試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25022594

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/24 15:05(1年以上前)

>あべっちだよさん
鉛シートを敷くのも面白いです
防振効果があります

書込番号:25023042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の満足度5

2022/11/25 03:32(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございました。よく考えてみます。

書込番号:25023869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]
Bose

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

最安価格(税込):¥84,064登録日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング