『暖房機能』のクチコミ掲示板

2020年 7月 7日 発売

IPC-221N

  • 部屋中どこにでも設置でき、取り付け工事・水捨てが不要なポータブルクーラー。内部でドレン水を蒸発させるノンドレン方式を採用。
  • 冷風運転をしながら同時に換気ができるので、窓を開けて換気する必要がない。部屋干しの際にも使える除湿モードや、送風モードを搭載。
  • 付属の屋外排気用の3枚式窓パネルを部屋の窓に設置し、窓パネルの穴にホースを通すことで、本体から排出される熱を屋外に排気できる。

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPC-221Nの価格比較
  • IPC-221Nのスペック・仕様
  • IPC-221Nのレビュー
  • IPC-221Nのクチコミ
  • IPC-221Nの画像・動画
  • IPC-221Nのピックアップリスト
  • IPC-221Nのオークション

IPC-221Nアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 7日

  • IPC-221Nの価格比較
  • IPC-221Nのスペック・仕様
  • IPC-221Nのレビュー
  • IPC-221Nのクチコミ
  • IPC-221Nの画像・動画
  • IPC-221Nのピックアップリスト
  • IPC-221Nのオークション

『暖房機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPC-221N」のクチコミ掲示板に
IPC-221Nを新規書き込みIPC-221Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暖房機能

2020/07/16 01:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IPC-221N

スレ主 釣り吉.さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】六畳和室

【重視するポイント】 冷房暖房

【質問内容、その他コメント】
初めて質問させていただきます。
この商品はクーラーですが温度設定が32℃まで記載がありますが、これは冬場には暖房の機能も使えるのでしょうか。
無知で申し訳御座いませんが、何卒ご返答いただけますよう、宜しくお願い致します。

書込番号:23537088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/16 02:03(1年以上前)

“※この製品は冷房専用モデルです”って書いてるよ

ちなみに温度設定が出来たとして例えば35度の日に部屋を締め切って25度に設定した暖房を入れても涼しくならないし、20度の日に30度に設定した冷房を入れても暖かくならないよ

書込番号:23537098

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 02:04(1年以上前)

クーラーなら冷気での32度で暖房ではないと思いますよ。
暖房機能もあるならエアコンとなってる筈です。


書込番号:23537101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/16 05:52(1年以上前)

設定温度は16〜32度ですが、モードは冷風・除湿・送風です。

書込番号:23537185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/07/16 06:11(1年以上前)

クーラーは室内の熱を熱交換機を通して外に排出し、冷房します。暖房はこの逆になりますが、この製品はクーラーなので機能がありません。冬場32度に設定しても、クーラーでは奪う熱がないので、室温が32度に暖房されることはありません。

書込番号:23537203

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/07/16 19:38(1年以上前)

室温が10度程度なら、冷風を室外に出すことができれば、排気には熱がありますので、暖房に近い運用はできるかもしれない。

メリットないけど。。。  設定温度もなんどにできるかわからないけど。。。

書込番号:23538306

ナイスクチコミ!2


スレ主 釣り吉.さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/18 02:20(1年以上前)

皆様、ありがとう御座います。
とても分かりやすいご説明でした。
暖房有の商品を探そうと思います。
また宜しくお願い致します

書込番号:23541209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IPC-221N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPC-221N
アイリスオーヤマ

IPC-221N

最安価格(税込):¥34,800発売日:2020年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

IPC-221Nをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング