『本体からの異音』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

1億800万画素カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 3日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体からの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auを新規書き込みGalaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体からの異音

2020/07/17 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

スレ主 xr230motaさん
クチコミ投稿数:8件

本体を振ると内部からカタカタと音がするのですが同じ方いらっしゃいますか?

書込番号:23539955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/17 15:11(1年以上前)

note10プラスですが今振ってみたら小さな音はしてました
気にすることではないと思いますよ

端末落としたりしてカタカタ音出てるならマズイでしょうけど

書込番号:23539972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2020/07/17 15:15(1年以上前)

たまにある質問ですが、カメラレンズの音だと思いますけど。最近の機種では割と普通です。

書込番号:23539984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/17 15:15(1年以上前)

>xr230motaさん

おそらくカメラの光学手振れ補正のレンズだと思います。
撮影中は通電して動いてるので音が出ないはずです。
撮影していない時は可動範囲で遊んで音が出ます。
ソニー解説ページ
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1202179003341

書込番号:23539985

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2020/07/17 20:19(1年以上前)

撮影中でも音出ますよ、その場合SIMトレイのプッシュリンク機構かと

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032526/SortID=23528945/#tab

うっすら気味の音はカメラ、派手なのはプッシュリンク機構と思います

書込番号:23540564

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 6 2022/12/12 4:08:12
Galaxy カメラ不具合 1 2022/01/15 18:29:18
重要なアプリにロックをかけたい 2 2021/12/03 12:34:34
カメラ撮影 2 2021/08/20 16:53:18
楽天アンリミットのeSIMについて 3 2021/06/10 12:28:50
ステータスについて 4 2021/03/12 14:08:10
S21 Ultraについて 3 2021/02/07 21:30:04
電話受ける 4 2021/01/01 10:11:16
動画撮影時に超広角カメラはつかえない? 5 2020/10/07 0:36:31
6.9インチ? 6 2020/09/28 0:52:27

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
サムスン

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

発売日:2020年 7月 3日

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング